• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/17(水) 12:09:29 CO:may*nak*n*pim*n

パズドラのヨミドラパーティで、闘技場2に挑みたいのですが、サブと潜在覚醒はどうしたら良いか、相談させてください。
サブ候補は、明智、カストル、サンタフェンサー、オオクニヌシ、ダルシ、ハク、サンタハク、サツキ
です。
エスカマリは持っていません(/ _ ; )
どんな構成にしたら良いかと、
潜在覚醒は闇軽減が何個必要かと、それ以外は何にすると、攻略しやすいかを教えてください。
[補足]いくつかの回答ありがとうございます。 軽減の付け方とか、良いアドバイスありましたら、引き続き、ご回答募集しています。 よろしくお願いします。

回答一覧

2016/02/18(木) 19:03:27 md*0d*

無理です。諦めてください。

2016/02/19(金) 22:30:39 a*ter_d*o*sd*ay

サンタフェンサーを入れる理由がぷれドラ以外に神王妃、イルシックスの対策です。



なので神王妃の出る階までにはフェンサーを溜めておけばいいんです。

その為、そもそも闇軽減はいりません。
後はパール対策(ヨミドラパならパール安全に倒せるんですけどね・・・)

編成は下の方の通りでいいかと。

ベストアンサー

2016/02/18(木) 20:15:22 le*_*era*

サンタ・カストル・オオクニ・ゼウス
ヘラ受けれないんで闇はいりません
入るときにフェンサー使うか選ぶ 溜め直す位の勢いいるかもピィも被るとやばいんで
パール受けるなら木23個 イース用に水1個あったほうがいいかも

でも正直多分堕ルシのほうが楽 個人的に2はもともとヨミドラ向いてないくらいに思える
堕ルシはサブだけ ヨミドラ・覚醒ハク・オオクニ・明智でできます

2016/02/23(火) 18:06:00 may*nak*n*pim*n

有用かつ、親切な回答でした。
ありがとうございました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155995972

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ