• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/09(火) 15:47:55 CO:*chi_c*ance1*20*


パズドラ

最近パズドラを始めました。
始めたての頃にバステト、劉備を引いたので覚醒バステトパの完成を目指していたのですが、覚醒バステトの素材がまだ当分集まりそうにないのと、最近に
なりガチャで火のモンスターが揃ってきたため、どちらを育てようか迷っています… どちらを育てるべきかご意見お願いします!
一応全ての属性の使えそうなモンスターを記しておきます。
ランク153
無課金

主なモンスター

ソニア
アンタレス
アレス
ヤマトタケル
五右衛門
ヨトゥン
エキドナ


アルレシャ


バステト
劉備
ハイランダー
ドラゴンナイト


バアル
アポカリプス


ツクヨミ

面倒なため、レベル、進化後かどうか等は省かせて頂きました。必要であれば書きたいと思います!

回答一覧

2016/02/09(火) 17:21:49 ke**no_ka*ai*i

ヤマタケパがいいですね

今は英雄神が超究極してきているので、ヤマタケも近いうちに超究極するはずです

2016/02/09(火) 20:54:55 h*r_*skyline*

LF ヤマタケ

S アレス、アンタレス、ソニア、ヨトゥン(エキドナ)
ですかね?
アンドロメダ等が超究極化や覚醒化でパワーアップしたので、ヤマタケもパワーアップする可能性が高いですし、ヤマタケパは列を組むのでリーダースキルとあっていて使いやすい。
他に陣スキル持ちのモンスター(レイラン等)が当たったらソニアと入れ換えましょう。

ただコンボを組めるならバステトパーティーを使っていても良いと思いますよ?
パーティーはひとつだけより、ダンジョンに応じて併用して使い分けが重要ですし。

LF バステト
S 劉備、ハイランダー、ナイト、ツクヨミ



P.S.もう少しBOX拡張した方が良いと思います。

2016/02/12(金) 03:29:16 s*me*nthu*run

覚醒前のバステトならコンボ数だけで色縛りもありませんし、今はまだバステトメインでいいんじゃないでしょうか。


ベストアンサー

2016/02/09(火) 21:57:08 *hige319**5

ヤマタケパか・・・

呂布ソニ、ブブソニを作っておいてもいいですね。

ソニア以外は無課金ドロップで集めることになりますが…ランク上げ効率最高峰の神々の王を安定周回できるパーティなので、おすすめです。最近はノマダン経験値2倍なんてのが始まっているので、神々の王をクリアできるパーティが1つあれば、ランク400あたりまではノンストップ周回が可能ですよ。

L赤ソニ
Sデューク、ピエドラ、サイクロンデビル、デモンハダル
F呂布

本当はサブにハクとかセポネ、半蔵、明智など強力な闇悪魔を入れたいのですが、とりあえずこれでも十分神々の王を周回可能です。今週末にたぶん大きなイベントのGFが来るので、そこで何か当たるといいですね。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155689250

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ