• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/23(火) 17:53:50 CO:*house*3_7*


パズドラ初心者です。
この中でどんなパーティをくめばいいとおもいますか?
また、どのモンスターを育てていくべきなのでしょうか?

[補足]他にすきどん ケルベロス ファントムチェイサー ヴァンパイア がいます

回答一覧

2016/02/23(火) 18:04:21 *goodmil*199*

無理。


いま石24と今後のをためて、GFで6回くらい
回しましょう。

現在の手持ちは育てるところまでいっていません。

2016/02/23(火) 18:09:02 uta*at*713*

リーダー候補がいないので、魔法石を貯めてゴッドフェス時に回すのがいいですね。


ゴッドフェスはおそらく月末に来ると思われます。

しばらくはミニ曹操もしくはティラあたりをリーダーにしてフェニックスライダーやニムなどの火属性でパーティを組めばいいかと。
赤ゴブリン(攻撃態勢スキル持ちで攻撃タイプ)は育てておくといいですね。

ベストアンサー

2016/02/24(水) 02:32:16 *hige319**5

今現時点でリーダー候補になりえそうなモンスターがいません。

結構致命的です。ただ、今月末にアンケートフェスという非常に大きなフェスがあると思われます。通常のゴッドフェスGFより数倍レアで優秀なフェスです。

とりあえずダンジョン等を適度にクリアしつつ全力で魔法石を貯めておきましょう。目標として魔法石35個ぐらい貯められれば、多分いい子が引けると思いますよ。

しばらくは「ティラ」をりーだーにして火パでしのいでおきましょう。

2016/02/25(木) 00:04:35 *house*3_7*

アンケートフェスというものがあるんですね!教えていただきありがとうございます。がんばって魔法石ためます!
ありがとうございました

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11156238341

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ