• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/18(木) 17:20:10 CO:a*az*onama*on3*3


遂にパズドラの4周年記念イベントが発表されましたね。まだイベント内容は前半しか発表されていないようですが、イベント前半のゴットフェス対象モンスターはなかなか良いと思います。
しかし、毎年この時期にアンケートゴットフェスが来ているのですが、まだ発表はありません。やはり、イベント後半にアンケートゴットフェスがあるのでしょうか??そんな事は有り得るのでしょうか??1ヶ月に3回もゴットフェスが来ることなど・・・
僕はイベント前半のゴットフェスでエジプト神が欲しいです。魔法石も60個あります。しかし、アンケートゴットフェスが来るのならば、貯めたいと思っています。
イベント後半でアンケートゴットフェスは来るのでしょうか??それとも前半と同じく4倍フェスなんでしょうか??
皆さんのご意見お聞かせください。
[補足]先程、アンケートの実施が発表されました!!アンケート実施時間は23日までです。その後あるかもしれませんね!!いや確実にあるでしょう(笑) 魔法石は貯めます!!笑

回答一覧

2016/02/18(木) 18:25:36 lo*_*ta*chi_*susa*noo

アンケートは無い気がする。

2016/02/18(木) 21:42:25 ha**tora*118

これはビックリしましたね

わたしもアンケフェスと盲信してました わたしも後半でのアンケフェスを期待しますがあの運営のことなので後半も同じになる気がします
どちらかというと4000万記念イベントに合わせてアンケートを取るように思えます

2016/02/19(金) 19:00:39 tak*ya*11*

アンケがあるにしろないにしろ、いま発表されている対象で「これがほしい!

」っていうのがあるならそこで狙うのが最善では???と思いますヽ(・∀・)ノ

2016/02/20(土) 17:49:24 c*ieroi**_eb73bf*cf*3*18*a3943f*b*

ゲームなので、やんちゃにイキマショー!


何事も考えず!

2016/02/21(日) 09:15:59 k*ito00*122**344

アンケートゴットフェスありますねーー!


4周年はかなり運営も色々アップデートもして、いろんなイベントやって、かなり楽しい時期になるんではないかと思います!!!!!
アンケートゴットフェスでいいの出しましょう!

ベストアンサー

2016/02/18(木) 22:05:01 *hige319**5

私もアンケかな?と思っていましたが…運営の動き的に「アンケじゃないんだろうな」とも思っていました。

アンケフェスをするにはまずアンケートを取らないといけません。
・アンケフェス開催の告知

・アンケート期間(約1週間)

・集計期間

・アンケートフェスラインナップの告知

・イベント共にアンケフェス開催

となるので、最低でも2週間は前にアンケフェスの告知が来ないと、イベントとの同時開催はできません。4周年前夜祭が始まった時点でアンケフェスの告知もないということは、今からではもう間に合わないだろうな・・・

とは思っていました。同じ理由で、後半に間に合わせようと思ったら、今週中には告知できないと無理だと思います。

2016/02/25(木) 06:19:05 a*az*onama*on3*3

丁寧な説明でしたので参考になりました!!ほかの皆さんもありざとうございました!!いいのがでるといいですね!!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156041688

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ