• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/26(金) 12:50:08 CO:*tsyo*umetu*utumu*

パズドラでラードラパに一護を入れたいと考えています。究極進化させると神タイプがなくなるので究極進化させないほうがいいのか悩んでいます。皆さんの意見をお聞かせください、お願いします。

回答一覧

2016/02/26(金) 14:35:36 *hi_ro_*2*

リーダーなら究極、ラードラのサブなら究極前が良いですね。

2016/02/26(金) 14:40:49 n*rikol*v*12*01

ラードラ使ってるとわかると思いますが、何いれても正直強いです。

究極進化前で充分こと足りると思います。
6色陣は貴重ですからね。闇カーリーがでたら、一護を進化させれば済むことです。

ベストアンサー

2016/02/26(金) 13:08:29 ko*_ko*a*7_2*

ラードラパに入れるなら究極進化はさせない方が良いです。

その方がラードラのリーダースキルの恩恵を最大限に活かせます。

どうしても神キラーが欲しいというなら究極進化させても構いませんが。

ステータスの方がHPと攻撃が100、回復が10違うだけなので気にする必要はないかと。

究極進化に使う素材もそこまで鬼畜ではないので上手く切り替えていくのも悪くないです。

個人的には神タイプモンスターとばかり戦う訳ではないので究極進化はさせないと思います。

回復1.5倍の恩恵は失いたくないですしね。

2016/02/26(金) 15:37:56 *tsyo*umetu*utumu*

早い回答有難うございます助かりました

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156340689

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ