• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/23(火) 14:36:56 CO:*piece48*1*01_0**4

パズドラのモンポ龍について
モンポ龍を買おうと思っているのですが、どれを買おうか迷っています。既にヨミドラ一体とラードラ一体は買ってあります。自分の中で考えているのは、ヨミドラをも
う一体買うか、ネプドラか、今後来るモンポ龍を待つかです。ネプドラを買おうと思っている理由としては劉備、新天使の水、水ヴァル、新旧星機神の水、スミレ、青ソニ、スクルト、リューネ以外の水キャラは持っていますのである程度の対応できると思ったからです。
あんまり課金などはしないので、失敗だけはしたくないです。
回答よろしくお願いします。

回答一覧

2016/02/24(水) 14:27:43 h*tmil*ea_*2*3

質問を読む限り、現段階で目標としているクリア出来ないダンジョンは無さそうです。



ですので、今後のアップデートを待つのが得策かと思います。現在4周年で全モンスターを購入可能としているので、新しいキャラが出る可能性は高いです。

もし私が買うなら、ネプドラは闘技場2の安定解となりますのでそちらを勧めます。

2016/02/24(水) 20:46:29 shi**eaki07*r*

ヨミドラはサブとしても優秀なので2体持ってても損はないと思います!


ベストアンサー

2016/02/23(火) 16:35:24 b*cha7*6*

第一候補としては、ヨミドラの2体持ちがオススメです。

私はヨミドラ2体持っておりまして。
通常ダンジョンの安定率はカナリのものです。
色んなギミックにも対応できますし、2体入れていると
安定感がグッとあがります。
(最近同キャラ禁止が多いですが・・・・・)
ランキングダンジョンでは、常に10%以内に入ってます。


火力的には、ネプドラやシヴァドラに敵いませんが、
安定感はピカイチと思います。

2016/02/25(木) 17:11:51 *piece48*1*01_0**4

皆さん回答ありがとうございました!
とりあえず様子をみてから買おうと思います。BAは一番回答が早かった方にさせてもらいました。色々とありがとうございます。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156232310

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ