• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/23(火) 09:39:16 CO:u*ti*ntirin*


パズドラについて

ランク99のパズドラ初心者です。
いくつかモンスターがあつまったのですが、どれを育てていいのか、どうやって育てるのがいいのか、持っていても仕方ないモンスタはどれか
がネットで調べてもよくわかりません。
無課金でやっていくつもりなので、ボックスもそんなに増やせないので整理したいのです。
教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
[補足]詳しく教えていただきまして、ありがとうございます。 ta_two_cityさん ブリーチコラボダンジョンで【白哉】はどの階級でもでるのでしょうか? いままで上級までしかクリアできたことがないのです...。 さっそくボックスを拡張しました。

回答一覧

2016/02/23(火) 10:58:49 sa**_bree*e

ベルゼブブ、ヴァンパイア、ドラウンジョーカー、ミニ呂布、キングワルりん、フレンドに赤ソニアで神域周回してランク上げる。

イルムで行けばそのうち取れると思われる。

ブブソニでゲリラを周回してメタドラでレベル上げる。

何か一つ封印体制が100%になるようなパーティーを目指してガチャをひたすら引く。アルキオネがいるからおそらく光パになる。


とりあえず たくさんガチャを引くこと、ボックスはちょっとずつ足して100くらいにはしておくこと、スキルレベル上げをさぼらないことなどなど

ベストアンサー

2016/02/23(火) 11:37:29 ta*w*_ci*y

▼リーダー
アルキオネ
▼サブ
イルム
大喬
メタトロン
小太郎
▼フレンド
ポルックス

これが一番オススメです

ブリーチコラボダンジョンで【白哉】を集めてダンジョンがあるうちにスキルレベルをマックスにしましょう
白哉が居れば【月曜ダンジョン】や【たまどらゲリラ】が簡単にクリアできます

無課金プレーヤーこそモンスターボックスは拡張するべきです
「ボックスが満タンだから要らないのを売って...」というプレイ事態が非常に勿体ないことです
光パーティーがまともに組めているので当分はボックス拡張に力を入れてください
自分のランク×1.3くらいを目安に拡張していきましょう

魔法石の使い道は
ボックス拡張>ゴルドラまたどら周回>ガチャ
この優先度を覚えておいてください

2016/02/26(金) 02:12:47 u*ti*ntirin*

詳しく教えていただき、ありがとうございました。
ブリーチコラボダンジョンの超級は、何度か挑戦してみましたが、1ステージ目でダメでした...。
上級で白哉が1人でましたが、なかなかスキルアップは難しそうです。
ポルックスは申請しましたが、やり方が違うのかフレンドに入ってきません。
まだ始めたばかりなので、もう少し頑張ってみます。
ありがとうございました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156224912

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ