• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/23(火) 16:43:52 CO:to*ki2*01*919*


パズドラでこのパーティーめっちゃ強くないですか?
列強の量ww

回答一覧

2016/02/23(火) 16:56:31 nak**take*runo*ooki*mi

普通のダンジョンに行く分には過剰すぎるくらい火力が出て強いかもですね。



しかし、LFがバインド食らっても死にますし、普通に最大HP超えるような攻撃が飛んできても死にます。ドロップロックされて変換が機能しなくなっても辛いです。

どうなんですかね…?

2016/02/23(火) 17:09:00 ta*w*_ci*y

火力だけならこれでいいですが安定取るなら【フレイヤ×シルヴィ】の方が強いです

2016/02/23(火) 19:47:35 t*n_t*ung*d

そこまで過剰に積む必要ないですしバインド対策のペルセウスも両方バインドされたらダメですしそこまでして列増やす意味もないので使う気にはならないです。

普通のダンジョンなら困らないという方もいますがそこに関しては同意見です。が普通のダンジョンなら列組んで倒すのめんどくさいんで使わないです。

2016/02/24(水) 02:50:14 *hige319**5

「めっちゃ」ってのはちょっと言い過ぎたかな。

と思いますよ。

強さではなく、「火力」比べならめっちゃ強いでしょうね。

さまざまなダンジョンを攻略できるパーティかと言われれば、シルヴィフレイヤパなどの方が選択肢は絶対多いです。対応力も含めて。

バインドにやや苦手があるうえ、英雄神はHPに補正がかからないので、先制で30000ダメージなどへの対応がかなり難しいですよ。

ベストアンサー

2016/02/24(水) 03:06:29 *hi_ro_*2*

このパーティーの問題点はスキブが1個足りない。
フレイヤを他の変換持ちや変換+ヘイスト持ちなどに変える。
そうすれば階層の短いダンジョンで高速周回しやすくなる。

2016/02/28(日) 11:03:27 to*ki2*01*919*

わかりました!調整してみます!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156236018

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ