• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/26(金) 22:50:30 CO:c*ie*lien*_0804b9**cfcf5*dfbd9**fcece*

微課金でパズドラやってます。30万モンポがやっと溜まり、モンポ龍を何か買おうと思っているのですが、なにを買って良いかわかりません。また、買うべきでないなら教えてください。
火/ウルド、ベリアル、曹操、ウズメ、セト、火劉備、赤おでん、ガディウス、ミニソニア、正月レイラン、アンタレス

水/サラス、イシス、孫権、初芽局、シャロン、水着アルビダ

光/ヒカーリー、サクヤ、アマテラス、ユリア、ヴィジャス、ポカリ、イザナギ

闇/パンドラ、ネフティス、カッカブ、ハク、ヨミ、ベルセポネ、アヌビス、ミニルシファー、ドゥルガー


全く分からないので、ガチャ限でもっているものを書かせてもらいました。丸投げですいません。

チャレダンの高難度などの難しいダンジョンに挑戦したいです…!

回答一覧

2016/02/26(金) 22:58:44 ta*w*_ci*y

▼リーダー

ヨミドラ
▼サブ
超究極パンドラ
ネフティス
覚醒ハク
木セポネ

これで運用できます

2016/02/26(金) 23:51:57 b*uedes**inyo*mega

ゴッドフェスの引き次第だけど、この中じゃシヴァドラかな


シヴァドラですらアレスがいないからあんま強くならんけど

2016/02/27(土) 05:04:02 *hi_ro_*2*

わからないなら買わないってのが普通です。


手持ちを書いてますが、MP龍のリーダースキルもわかってなさそうだし。
後悔しないために自分でよく調べてから購入を検討した方が良いですよ。
まずはMP龍のテンプレとリーダースキルを確認しましょう。

2016/02/27(土) 07:39:12 m*gn*ria

そのサブじゃどのドラゴンを買ってもろくに使えません

ベストアンサー

2016/02/26(金) 23:08:58 aim*r2*6*092*

このメンツだとシヴァドラかなぁと思いますが、来週のゴッドフェス引いてから考えてもいいかなぁーと思いますよ。

エスカマリや明智が出ればヨミドラ、
闇カーリーは必須で、更にインドラ、カンナ辺りが出ればラードラも悪くないですかね。

出来れば闇カーリーは2体は欲しいですけど。

アレス出たらシヴァドラもいいと思いますよ。

モンポ龍はサブが揃ってる前提で買わないと最大限に力を発揮できないですしね。

ラードラ買ってリンシアや前田慶次辺りでパーティー組んでも微妙かなぁと。

2016/02/27(土) 18:53:11 c*ie*lien*_0804b9**cfcf5*dfbd9**fcece*

1番詳しく教えてくださったので選ばせて頂きました。おとなしく次のゴッドフェスを待ち、シヴァドラかヨミドラ、もしくは買わない選択をしようと思います。LSと関係ないモンスターまで載せたのに丁寧に回答してくださった方々ありがとうございました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156360763

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. パズドラQ&A名無し
    • 2016年02月29日 02:22
    • 木はどーした木は
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ