• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/26(金) 20:47:52 CO:ID非公開

パズドラのラーはどの究極進化がおすすめですか?
初心者です。トトを取りに地獄級に行ってみましたが地獄級なのでドロップせず、コンティニューで魔法石を無駄にしてしまいました…。

回答一覧

2016/02/26(金) 21:03:36 uta*at*713*

正直覚醒ラー以外の進化はあまり使えません。


今素材を取りに行くのが厳しいなら、無理に進化させに行かず、他のパーティを育てること優先の方がいいですね。特にトトは超地獄でも2択ですし。

2016/02/26(金) 21:50:17 b*uedes**inyo*mega

ぶっちぎりで覚醒ラー


光はまだ火力出しやすいからまだしも、闇はゴミだから進化させるのはもう趣味の領域

2016/02/27(土) 14:23:23 *hige319**5

え~~と、まず無課金プレイなら、絶対にダンジョンでのコンティニューはやめましょう。

これは絶対です。コンティニューするくらいなら、スタミナ回復に使ってやる方がましです。

ラーは覚醒ラー以外ありえません。それ以外とでは強さの格差がありすぎるので。。。なので、覚醒ラーの進化素材が集められるまではボックス待機してもらっておくのがいいでしょう。

ベストアンサー

2016/02/28(日) 14:11:10 *ddgxp*87

覚醒ラーが絶対良いと思います。
長い目でみてもずっと使えますし、100倍は強力ですね。
ラー自体のスキルは固定ダメージと操作延長なので、とても使い勝手がいいです。

2016/02/28(日) 14:34:26 ID非公開

覚醒ラーにするために進化素材が揃うまでBOX待機にさせる事にしました!
気長に頑張ります笑

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156355459

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. パズドラQ&A名無し
    • 2016年02月29日 08:11
    • おいおい考えてみろよ。ラーで行こうとしてるってことはまともなのがラーしかいないんだろ?トトが取れない奴が覚醒の素材集められるとは思わんけどね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ