• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/27(土) 19:03:01 CO:ta*ok*5_*

パズドラについて質問します。
闇カーリーをあと二体手に入れればラードラのテンプレが完成するのですが
手に入れたあとにラードラを買って
そのあとラードラにカイト297を合成させてもいいと思いますか?
回答お願いします。

回答一覧

2016/02/27(土) 19:08:21 *mobi*lityrob*t*

いいと思います。
断然ラードラのほうが強いです

2016/02/27(土) 19:41:08 t*n_t*ung*d

今の時代プラマラ楽なんで食わせるのはもったいないかと。

2016/02/28(日) 22:12:52 to*ya*00*6*

闇カーリーを二体当てるためにいくら課金するかを考えることが先決です。


ベストアンサー

2016/02/28(日) 22:02:40 kim*bok**_ast

プラマラは本気出して魔窟回れば
高速周回パーティじゃなくても
1時間かからず297にすることが
できます。普通のガチャ限ならまだ
いいですがコラボ金枠を食わせる
というのはさすがにもったいないです。

2016/02/28(日) 23:04:31 ta*ok*5_*

コラボのキャラを食わせるのはもったいないですよね。
そこで迷っていました。
闇カーリーはやっぱりあと一体手に入れたらラードラを買うことにしました。
回答してくれた皆さんありがとうございました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11156390071

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ