• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/29(月) 01:08:18 CO:ab*ed5*

パズドラパーティーの評価お願いします。
リーダー、覚醒パンドラ
覚醒パンドラ
覚醒パンドラ
覚醒パンドラ
覚醒ハク
覚醒ロキ
フレンド、覚醒パンドラ

を作ろうと思ってます。このパーティーの評価をお願いしますm(_ _)m

また、すべてのモンスターをスキルマにするには、どのぐらいの闇の宝玉がいると思いますか?

皆さんならどのぐらいの闇の宝玉を集めて合成させますか?

ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m
[補足]間違えました。リーダー、覚醒パンドラ、サブ、覚醒パンドラ×2、覚醒ハク、覚醒ロキ です。よろしくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

2016/02/29(月) 01:27:36 t*n_t*ung*d

覚醒ハクを闇ハクに。

あとそんなにパンドラいらないんで1体を明智にした方がいいかと。

2016/02/29(月) 01:28:52 *hige319**5

パーティ評価・・・


まずタイプ揃えましょう。覚醒ハクが悪魔タイプじゃないので全然ダメです。また覚醒パンドラのスキル上げは宝玉ではできませんが…覚醒ハクのスキル上げの話でしょうか?

闇の宝玉で上げられるのは覚醒ハクのみです。覚醒ハクのスキルマなら宝玉20個もあれば今なら十分スキルマにできるでしょう。陣要員が1体は欲しいですね。

2016/02/29(月) 03:29:37 ih*ito**512

ネタパとしても普通のパーティとしても微妙

2016/02/29(月) 11:09:36 *yasnari**217

変換の噛み合わせが悪いので明智かズオーあたりが欲しいですね。


それと覚醒パンドラに入れるパンドラは回復力の関係で超究極の方がいい場合もあります。

ベストアンサー

2016/02/29(月) 01:29:35 uta*at*713*

闇の宝玉でスキル上げできるのはハクだけですよ。もちろん進化には使いますが。
なので最低数集めた上で、追加20個くらいでハクがスキルマになることを願って確保しますね。

パーティは、ハクが正直微妙なのと、パンドラを採用しすぎなのが気になります。

そのパーティだと列軸になるかと思われますが、ハクの3色陣では2列組めないことの方が多いため、明智など変換と組み合わせる必要があります。
さらに言うと覚醒ハクは悪魔ではないので追加倍率がかかりませんよ。スキル上げが面倒ですが闇闇ハクにしましょう。

パンドラは優秀な変換ですが、さすがに木ドロ光ドロが枯渇します。変換できなければ意味がないので、ハクと組み合わせる目的で1体を明智にするといいかと。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156446485

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ