• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/28(日) 17:03:05 CO:b*bon_*sh**anu


パズドラで、「神王の妃」に挑むんですが、途中のライトニングホーリードラゴンも倒さなくてはいけないし、ラスボスがヘラだし。。。。。という難関です。
一応、今考えているパーティは、L:蒼月聖海神イシス 最大 S:黄金の番人 最大 虹の番人 最大 地鎮の玄武神メイメイ 最大 ナーガ 最大 LF:蒼月聖海神イシス 煌命聖海神イシス 最大 です。
どうでしょうか?以下に、ボックスを示すのでアドバイスいただけますか?

回答一覧

2016/02/28(日) 17:37:27 b*uedes**inyo*mega

もう下手にそんな進化素材とか存在自体おかしいやつ詰めるよりブブソニ作りなよ


コストが足りない?ランク上げしなよ

育成が足りない?ゲリラ行けばいい

このBOXじゃ育成はおろか進化すら足りなさすぎる

2016/02/28(日) 17:56:59 va_*eim*

覚醒ホルス・覚醒ラー・覚醒アヌビスにできるやついるのでやったらいかが?


自分も初期は素材入れてましたけど、今はさすがに入れるとまずいですね

おすすめとしては、
5色パズルができるなら、
リーダー ラー

サブ エキドナ
イシス
メイメイ
サツキ

フレンド ラー系統

5色が無理そうなら
リーダー 蒼月聖海神イシス

サブ ラー
サツキ
ウミサチ・ヤマサチ

あとは強化用モンスターを入れないように
おまかせです。

ベストアンサー

2016/02/28(日) 19:02:18 top*oa*11*


こんな弱いパーティーでもクリアできたけど?

フレンドのイシスは君のだよ。

サブはベジータをサツキ、ミニメイメイをメイメイにすりゃいいんじゃね?

ライトニングホーリーで闇の4個消しでワンパンできたな。
ヘラでエキドナ使って、できるだけ火の4個消し、闇の4個消しすりゃ倒せるだろ。


追記:俺が前から言ってるの理解してる?
覚醒スキルを理解してくれ。
覚醒スキルみて、列強化は横一列に消すと火力上がるの。2Wayは4個消しで火力上がるの。サツキは2wayを3つ持ってるから、4個消しと3個消しで全然火力が違うんだよ。
ライトニングホーリーは光だから、闇の攻撃が2倍になるから闇の4個消しの火力で充分倒せる。だから、このことを注意してできるだけコンボさせればいい。闇がなければ前田のスキル使えばいいだろ。

それとヘラは倒せてもゼウスは無理だから。上の人が言ってるようにパーティー考えて組まないと限界に来てるんだよ。

今なら覚醒ラーでも覚醒アヌビスでも、覚醒ホルスでも使えるようにしてやるよ。前田でも。

2016/02/29(月) 19:54:35 b*bon_*sh**anu

ありがとうございます!似たようなパーティを組み、石を1個使いましたが、無事にクリアできました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156426427

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. パズドラQ&A名無し
    • 2016年03月01日 12:03
    • これくらいの頃が一番楽しいよな
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ