• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/29(月) 18:51:51 CO:*mukak*n110*0*18


パズドラで将来的にもこのキャラは使えそうにないからMPに変えた方がいいってキャラはいませんか?

回答一覧

2016/02/29(月) 19:14:18 *hi_ro_*2*

そのBOXじゃ売却はありえない。


かなり良いモンスター持っているしランク的にMPを考えるところまで来ていない。

2016/02/29(月) 19:31:26 ar*716*

そのランクでMP龍に目を向けるのは早すぎます。


コストもおろかレベリングさえも辛いかと。
無理して売る必要はありません。

2016/03/01(火) 09:07:42 ma*e*comic*vo*

スタイルチェンジのやつはたぶん今後も特にないと困る事もないと思う。


ベストアンサー

2016/02/29(月) 19:16:58 ko*_ko*a*7_2*

モンポ5,000pt以上のモンスターなら正宗とディルシリウスは特に持ってなくても困らないです。

他のモンスターは今後組むパーティによっては必要になる可能性があるのでBOXを拡張してでも取って置きましょう。

100pt以下のモンスターはアーサーとプレゼントBOX以外は比較的簡単に取れるモンスターなので手放しても良いけど、BOXを圧迫してないなら取って置いても構いません。

特にフェニックス、ナーガ、ピエドラ、キングワルりんなどは持ってた方が良いモンスターになります。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156468352

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ