• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2014/10/16(木) 17:50:44 CO:mo*e*_1127*osh*


パズドラです
SSのアテナパを全て究極、レベマにしたら
神々を周回できますか?
教えてください

回答一覧

2014/10/16(木) 22:15:45 *hi_ro_*2*

周回は難しいと思います。


運が良ければクリアできると思いますが、安定はしないですね。

2014/10/21(火) 05:22:34 *tj20*00ww

神々周回は趣味パで越すって目標はやめたほうがいいよ

神々は大体呂布ソニかサタンです。
あとまだランク200台の時呂布ソニで神々行ってゼウスまで行けたんですが
赤ソニアから半蔵で花火からのエンハでゼウス抜けませんでした。
闇でも抜けないときあるのでアテナは相当運がいいときしかワンパンできませんね。
ですので最初のうちは定番のサタンか呂布ソニでやりましょう!
ランク高くなるにつれて趣味パで越せるようになるから
それまでは我慢してサタンか呂布ソニで行きながらあてなPT育てておきましょう!

ベストアンサー

2014/10/16(木) 20:17:45 *free*_as_a_b**rd_gc8*r4*

正直少し難しいです。

そのパーティは汎用性は高く、スペシャルダンジョンなどの周回や古い降臨ならばだいたいいけます。

ところが神々をクリアするには汎用パーティではなく専用に構成されたパーティの方が安定します。

ゼウスが光属性で530万という破格のHPをもっているので、アテナではプラスを降らないと削りきれないことがほとんどです。

サタンのように闇属性だと実質270万程度のHPになるので、キンワルの3倍エンハを考えると90万程度のダメージで突破できます。

ということで、アテナでサタンをとってサタンパーティを作るか、オロチなどの遅延系スキルを入れるかしましょう。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10136980255

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ