• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/03(木) 21:31:25 CO:p*or*toise*

パズドラについて
パズドラのパーティーでなるべく入れといたほうがいい覚醒スキルってありますかね?
自分はバインド耐性は必要だと思います

回答一覧

2016/03/03(木) 21:38:24 axi*n_*ku*o*

ダンジョンによりますが

バインド
スキル封印耐性
操作時間延長
スキルブースト

あとは列かwayで固める

2016/03/04(金) 09:09:20 ma*e*comic*vo*

一番重視するのは封印。


突然スキル使えなくなるとか勝率めっちゃさがる。
あとは指はあるに越したことはない。
あとはパーティーによって変わります。
バインド耐性は1体いてそれがバインド回復できればいいし、最悪リーダーさえバインドされなければ、されても即回復できれば何とかなる事は多い。

ベストアンサー

2016/03/03(木) 23:09:29 *hige319**5

パーティと攻略するダンジョンによって変えるのがセオリーなので、必ずこれ!ってのはありません。

難易度の高いリーダースキルのパーティなら操作時間延長を大量に積むと発動が安定するし、周回パなどはバインド対策や遅延対策は必須になります。

通常の攻略パを組む時だと、私は封印耐性はできる限り100%になるように意識しています。それ以外の覚醒スキルはパーティ編成によって列寄せしたり、way寄せしたり、ハイブリッドにしたりしています。

2016/03/05(土) 19:59:24 p*or*toise*

詳しく書いてくださったのでベストアンサーとさせて頂きます。ありがとうございました

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156584147

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ