• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/04(金) 13:10:24 CO:*bagg10*0*

パズドラの質問です。
先日、知恵袋にてチームを考えていただき
覚醒堕ルシパを作ろうと決意しました。
所持範囲でオススメされたサブは
エスカマリ
明智光秀
木ペルセポネ
覚醒パンドラ
で、ホントはパンドラよりヨミドラがいいと一人の方に教えていただきました。

そして、無理のない範囲でモンスターを売り、30万モンポを用意することができました。

が、、、本当に買って良いのか、買うべきなのか迷っています(^_^;)
迷ってる理由は、無課金なのでヨミドラを買った後にヨミドラを上回る新モンポモンスターがすぐにでも出てきたら後悔しそうだからです(-_-;)

そこで質問なのですが、、、

ズバリ!

今、買うべきですか?

(出るかもわからない新モンスターに怯えたって仕方ないですよね。笑)

回答一覧

2016/03/04(金) 13:16:12 *aiami*03*04

私だったら買いますけど,


多分人それぞれですよ、

自分の意思じゃないと後々後悔しそうですし…

2016/03/04(金) 13:43:35 *mati*ruda20*

ヨミドラ強いですよ

今はダントツでメインで使ってます

まぁ後から強いのは間違いなく出てきます
それを言い出したらキリがないと思います

でも無課金で30万貯めたのは凄いですね!
今買えば次に30万貯めるのは至難の技ですもんね
難しいところですね!

2016/03/04(金) 17:49:22 *ikai*kabb*bddd

ヨミドラつよいですよ!


そのサブならちゃんとヨミドラパ組めますしね

2016/03/05(土) 18:27:38 ig*r*nce_**noranza*

電話した方が早くないですか?


じゃねえよ (−_−#)
アホな回答してんじゃねえ

2016/03/05(土) 18:47:16 *koki_*iros*02*

(*'へ'*) ンー難しいところですね…それを言うとキリがないです、そこは思い切って買っちゃいましょう!


ベストアンサー

2016/03/04(金) 13:38:58 ma*e*comic*vo*

パンドラはバインド回復あるくせに自分はバインドくらうが、ヨミドラはその点隙がない。列強とかはないから火力は落ちるけど防御面では非常に便利。だが防御面だけではなくスキルで闇も作るから攻撃面でも使える。
覚醒ルシファーパは指が少なくてなかなか大変だがヨミドラは指2だからちょっと助かる。
ヨミドラは覚醒ルシファーパのサブ以外にもリーダーやそれ以外のサブでも使える。
神モンスター出たとしても他のモンポドラと違ってサブでも優秀って事でそれでも長く使えると思う。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156604130

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ