• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/01(火) 08:28:33 CO:m*cham*ha*k*

パズドラ

ノエルの合成。

属性が合わないけど、経験値欲しさに合成している方いますか?無課金で、しばらくガチャで引いてない色のノエルが余っています。違う属性でレベルを上げたいモンスターがいるのですが。皆
さんはどうしてますか?

回答一覧

2016/03/01(火) 08:33:08 ru*g*a

自分の場合はあまりボックス拡張に石を使いたくないので、ボックスを圧迫するくらいなら使いますね。


ボックスが空いてるのならその属性のために取っとくほうがいいと思います、それか数を決めて(最高3体とか)それ以上になったら合成するとか

2016/03/01(火) 21:43:26 a*ter_d*o*sd*ay

最近は属性無視して食わせていますね。



ガチャをあまり引く気もないし、育成するものが殆どなくなってしまっているので、適当なのに食わせている現状です。

ベストアンサー

2016/03/01(火) 18:28:33 *hige319**5

私は基本ノエルはストックしています。

通常のレベル上げは基本ノエル以外で済ませて、GF後に急いで育てたいモンスターがいる!とかチャレダン10のクリアにどうしてもこのモンスターが欲しい!など、緊急で育てたいときに使うように全属性1体はキープするよう心掛けています。(努力目標ですがww)

今はノエルが10体ぐらいいますが…今日GFでまたいい子が数体取れたので、4,5体は使っちゃうかもしれませんが…w

私は基本、「急ぎ」で育てる時には属性気にせず突っ込みます。それ以外の時なら、逆に経験値up2.5倍などのイベントの時しか合成しません。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11156488586

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. パズドラQ&A名無し
    • 2016年03月06日 11:46
    • 拡張後回しとか馬鹿の極みだろw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ