• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/20(土) 06:40:52 CO:*k_s_*12280*

パズドラについて教えて下さい。スカーレットシステムをついに完成させました。その使い道として、
1.協力プレイダンジョンの超絶デビルラッシュのソロ安定周回(グリザルスキラゲのため)
2.旧
闘技場の楽だけれどやや不安定な周回
などを考えていました。
ですが先日の発表で協力プレイダンジョンのソロプレイは廃止され、スタミナ半分の恩恵はマルチプレイのみとなり、1.は断念せざるを得なくなりました。(本来1人でもできるはずのデビルラッシュ周回をわざわざマルチで時間をかけてやるのは苦痛なので…。)
一方、2.も先日、ヨミドラのテンプレが揃ったのであまり意味を持たなくなってしまいました。

そこで、ほかに何か有効な使い道があれば教えて下さい。YouTubeなど見ても、ここはスカーレットシステムにぴったり!と思える動画は上記2つくらいしか見つからなかっので(/ _ ; )
曜日などの周回はファムとシヴァドラで回す方がはるかに早いので、先日の発表には本当に唖然としてしまいました。。

回答一覧

2016/02/20(土) 06:47:22 dm**06029*

まだ1人でいけるから今のうちにやっとけば

2016/02/20(土) 17:47:28 nak**take*runo*ooki*mi

自分もスカーレットシステムは前に作りましたが、結局ネタで終わったまま使い道ないですね…毎ターンスキル使うって時点であんまり早くないので、way染めシヴァドラなんかのはうが使い勝手いいですし…


スカーレットシステムではないですが、LFラオウにスカーレット挟むという疑似スカーレットシステムは、HPも多いので回復なしで先制受けまくれるため、先制多いダンジョンなんかにはラオウスカーレットは強いですね

2016/02/21(日) 09:21:26 k*ito00*122**344

今のうちにマルチ1人でいっぱいやっときな。


なくなっちゃうから。1人でプレイ。

ベストアンサー

2016/02/22(月) 04:06:16 koh*i96**0766*232

正直、あまり使い道はないです。ただ、LFラオウにした場合、かなりの降臨を安定して回ることが出来るので北斗コラボでラオウを引くことをお勧めします。その後はもったいないですがスカレのうち1匹は売却か合成しても問題ないですよ。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11156099446

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ