• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/08/10(月) 15:07:48 CO:*amura_*uma*


パズドラ あたなが今、一番欲しいモンスターを教えて下さい(あれば理由も!)

回答一覧

2015/08/10(月) 15:14:09 *junj*unjun*unsof*b*nk

ハクですね、ゼローグ∞パに使いたいので。


前までは光闇カーリーを狙ってましたが、一向に出ずイライラしてやめました。最初から狙わなきゃよかったと後悔しています。

2015/08/10(月) 15:46:57 c*ieroi*_5*27b**b927d7*b4*f8*e*

モンハンのバギィ猫

バギィ猫いれば覚醒ラクシュミーのテンプレパ完成するんで喉から手が出るほど欲しい

2015/08/10(月) 16:22:23 uta*at*713*

ハクですね。



ハクは既に4体いますが、全て覚醒ハクにしてシステム組むと闇ハクがいなくなるので列パが死んでしまいます。闇ハク一体残すとハクがもう一体必要になりまして…

あとはラーとかイシスとかですかね。

2015/08/10(月) 16:34:37 t*tusi*21*

覚醒ラーです。



ヒカーリー2体
闇カーリー
孫権
が揃っているのに見事に覚醒ラーがないです(´・ω・`)

イシスないんで孫権で妥協するつもりですがラーが当たるついでにイシスも当たって欲しいです。

ランク60くらいの時にソニア当たってからずっとソニアなんで、そろそろ他のPTも欲しいです。(現在350くらい)

まだまだ低いんで頑張っていきたいですねPTが1つなのは寂しいです。(´・ω・`)

2015/08/10(月) 17:00:11 g*me*s_tired*r*

闇カーリーです。


覚醒ラーの闇が闇イザナミなんで早く闇カーリーにしたいです。
闇ピィもたくさんためてあるから、早く欲しい。

2015/08/10(月) 17:54:19 *desutor*ia*7*

メイメイ×2


LFズオー
S覚醒メイメイ×4
のシステムを組みたいので

2015/08/10(月) 18:57:59 por**tekukar*z*i

赤おでん


もう50万以上課金してるけどこないわ

何あの嫌がらせ

闇カーリーなんてクソいらねーんだよ
もうくんなカス

闇メタ、水ソニア、木ソニア、青おでん、闇カーリはもうお腹いっぱいです
本当に要りません
マジでいりません
救済なんてなかった

2015/08/11(火) 08:53:44 h*ro*taka154*

闇カーリーだね


赤おでんもういらいから、だから闇カーリー出ておいで。

2015/08/12(水) 00:17:42 a*ter_d*o*sd*ay

闇カーリーです。



これがいないんでラーパが組めません。

まぁイシスも持って無いんですけどね。

2015/08/16(日) 11:21:45 bto*he*q*este*

闇カーリーかな。

。。
自分は多色(ヒカーリー、ラーなど)をよく使うのですが、闇カーリー1枚入れるだけで、いろいろサブの自由度が広がって面白いと思うので。

ベストアンサー

2015/08/10(月) 15:11:24 *syasn*n

闇カーリー
指二個で全色に変換できて欲しい

ゴンさん
ゴンさん以外しか出なかった

カンナ
今話題で強いらしいから

モンハンのバギィ
スキルマしたら最強だから

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10148890785

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. パズドラQ&A名無し
    • 2016年03月08日 12:29
    • バステト
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ