• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/05(土) 15:36:04 CO:at**040658*

パズドラのPT編成を迷っています。
できれば、闘技場をクリアしたいです。

所持モンスター


幻神、アレス2、シヴァ、ヤマタケ、赤ソニ2
ミネルヴァ、幸村、ツバキ、ウルド、千代女
ニム、レイラン、フレイ、カグツチ


秘神、ヘルメス2、孫権、アモン、オロチ
ミューズ、アンドロメダ、イズイズ
アルレシャ、毛利、スミレ、ヌト、イシス


緑ソニ、ヴェルダンディ、アルテミス
カエデ、ヴィシュヌ、メイメイ2、バステト
セレス、緑おでん、クシナダ、アヴァロン
パールヴァティー、マリンライダー


ヴァルキリー、アテナ、カーリー、アポロン
アマテラス、大喬、メタトロン、前田
アークライン、孫悟空、インドラ、サクヤ
ヴィーナス


闇ヴァルキリー、ズオー、アヌビス
オオクニヌシ、堕ルシ、グリプスライダー
ハク2、ヨミ、一護、サツキ、ペルセポネ
明智、ハーデス、半蔵、ティフォン
カストル

ピィ
火8
水11
木8
光10
闇4

がんばってスキル上げはやります

ラードラは買えますが、闇カーリーが
いないので、意味ないですよね?

今は覚醒バステトPTです

個人的には一護かサクヤPTがいいけど、
サブがいません。

297を1体ぶん貯めてあります。
ガチャ限以外なら、入手できます

潜在覚醒も指定してくれると助かります

よろしくお願いします。

回答一覧

2016/03/05(土) 15:44:42 sor*_9**3

ヨミドラ買って、

LFヨミドラで
後は調べて下さい^^;
そのBoxならテンプレ組める位の優秀なサブがいると思うので

2016/03/05(土) 16:56:20 ta*w*_ci*y

▼リーダー

覚醒フレイ
▼サブ
ヤマタケ
覚醒レイラン
ウルド
幸村
▼フレンド
ラオウ

フレイラオウというパーティーです

バインド対策がないのでそこだけ運ゲーになってしまいますがリーダーフレンドさえ生きていれば耐久ができます

ベストアンサー

2016/03/05(土) 16:10:17 ar*716*

闘技場1、2かわからないので簡単な1の方でのアドバイスとなります。
LFイズイズリューネ
S覚醒ヘルメス×2超究極メダ究極ヘライースで行けるかと。まぁプラスの量にもよりますが。
難所となるのはメイメイ→グリザルだった場合。それぞれ1ターンで倒すつもりで戦います。
メイメイはエンハ&メダ→ヘルで。グリザルはエンハが残っているうちにヘルメス、盤面が悪ければリューネ→ヘルメスで。
カーリー手前まで2リューネが溜まるようにそこからは戦っていきます。できればゼウス階でスキルを回復しておきたいです。
カーリーですがメダヘル、リューネヘルのどちらかを使い、エンハとイースを使ってください。プチグラで10%削れるので大体、1人240万出れば安全圏まで削れます。泥強も個あるのでちゃんと組めば難なく出せると思います。一応目覚めも付きますし。落ちコンで水1セットでも消えるとほぼ確で安全圏かと。
そこからは耐久しつつ戦えばOKです。
潜在覚醒は特にいりません。
強いて言うならヘルメスに攻撃強化×5でしょうか。
長文失礼しました。

2016/03/08(火) 23:02:16 at**040658*

皆さんありがとうございましたm(._.)m
長文で丁寧に説明を頂いたという事で、ベストアンサーに選ばせて、いただきます!

ありがとうございました!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156645598

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ