• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/09(水) 11:21:00 CO:ID非公開

パズドラで親友が4人います。ただ、誰もリーダーが合いません。とりあえずスタミナ2の所を毎日入ってるだけです。親友は自分を使わない日もあります。別にモンポためたいわけではありません。なくてもいいけど、あっ
たらあったでいいのかなぁ程度です。自分は無課金なので、フレンドの枠を増やす予定はないです。今は60人です。そこで、使わないモンポだけの親友と毎日使うフレンド、どちらがいた方がいいかと言われたら、毎日使うフレンドです。親友4人を削除しょうかと考えてます。勿体無いですか?
ちなみに、自分から送った相手は1人です。最初はその人を使って周回してましたが、自分がリーダーを変えた為、合わなくなりました。自分がせいなので、この人と合わないのは仕方ないです。この人ももう削除してもいいかなぁと思っています。

回答一覧

2016/03/09(水) 11:55:34 ta*w*_ci*y

ガチャの引きしだいでリーダーがかぶるかもしれませんよ


親友なんていう便利なものを自分から切るのは考えられません

無課金でもフレンドは100人くらいまで増やすのが普通なんで拡張をオススメします

2016/03/10(木) 03:54:51 *hi_ro_*2*

無課金なのに親友切るの?


スタミナ2やイベントの配布ダンジョンなどで使って貯めてガチャの強化カーニバルや進化カーニバル回せばかなりスタミナの節約になるよ。

ベストアンサー

2016/03/09(水) 11:31:12 t*n_t*ung*d

したけりゃしていいかと。

2016/03/10(木) 07:19:29 ID非公開

だな。。。。。。。?

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156798222

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ