• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/08(火) 16:50:30 CO:ID非公開


パズドラで、覚醒アスタロトにプラス101ふってるんですけど、闇カーリーに食わせてもいいですかね??
強いすか?こいつ
[補足]あ、すいません! 言い忘れてたんですけど、アスタロト二体いるので、一体解体してもいいかな!って話です!

回答一覧

2016/03/08(火) 16:52:29 d*fo46*

BOXの状況にもよりますがラードラがあるのでしたら食わせても問題ありません。

しかし、今の時代簡単にプラスが手に入りますのでプラマラをすることをおすすめします。

2016/03/08(火) 17:59:08 uta*at*713*

アスタはサブの敷居が高すぎるだけで、木の最強格リーダーです。


解体はオススメしません。

今はプラマラも簡単なので、集め直すのをオススメします。

2016/03/08(火) 22:13:45 kan*e*yaka*17*

もったいねぇ笑


わかってるとおもいやすが手持ちによるっす!

でもまぁアスタロトつえぇけどまぁ…やっちまっていいんじゃねぇですかね!俺ならやらんけど!

2016/03/08(火) 23:26:39 mar*m1*7*

手持ちにもよりますが、闘技場安定クリアレベルです。

2016/03/08(火) 23:39:15 f*ny*amorak*23*

売りたければどうぞ


ランク的に自分で判断できないならパズドラむいてないよ。

2016/03/09(水) 01:38:04 gp**buky

297ならともかく101で食わすのはもったいない

ベストアンサー

2016/03/09(水) 01:12:42 *nana*shin*oshu7*

悲しいです!
アスタロトを使い続けようと思った私からすれば!

他の回答者さんへのお返事を勝手に拝見させていただきましたが(ゴメンナサイ)、ボックスの中で組めると思いますよ!
と言うかミカエルいなくてもアルテミスとフレイヤいる時点で解体は勿体無いかなと思います(笑)

一応うちのはHですけどフレイヤのエンハンス使って3列と木の何コンボか(運)でそこそこ簡単にアスタロト単体1000万は出てます!
もっとパズルが上手くてアルテミスの目覚めが上手く決まればもっと出るかなと思いますね!

2016/03/13(日) 01:15:42 ID非公開

長文でのコメントありがとうございます!
アスタロトはとっておくことにしました!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156768644

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ