• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/14(月) 21:43:37 CO:*vgoo82*

【パズドラ】
LF覚醒サクヤ S覚醒ヨミ 闇カーリー 闇ファガン ゲロソニ

このパーティーどうですか? いつも回答側なんで客観的な意見を...と思ってw

回答一覧

2016/03/14(月) 21:59:11 axi*n_*ku*o*

後半2体をインドラやイシスなどの軽減やバインド対策要員に

2016/03/14(月) 22:20:12 f*ny*amorak*23*

闇不要LSに対して闇染めする理由はなんですかね?

2016/03/15(火) 01:22:39 b*uedes**inyo*mega

とりあえずファガン入れた意味が理解不能、まーだエキドナ入れたほうが数倍強い


グランリバースも正直いらない

闇染めにしても闇染めでないにしても弱い。

誰とは言わないけど闇染めの強さ理解できてないやつおるけど理解できない限りは初心者レベル

ベストアンサー

2016/03/15(火) 01:13:21 be*ram*n*

ゲロソニって誰だよ!って思ってしまいました笑。なるほど。。

私は陣が2枚いないのが気になりますね。5色そろえないと実質火力が出せない闇染めサクヤは欠損を回避しにくいので。。
光染めサクヤであれば軽い整地で色をそろえられますし、一色必要ない分、色がある可能性も高い。闇染めサクヤは色をそろえるのがかなり大変。非常用に陣は多めに欲しいと思います。

後、闇ファガンは無いですね。火力を出す意味があるのかもしれませんが、スキルがサクヤと被っていてほぼほぼ死んでいる。軽減として闇イザナミで良いのでは?と思います。(スキル継承の実装で状況は変わるかもしれませんが)

2016/03/15(火) 19:17:55 *vgoo82*

ありがとうございます
リバーススキラゲ頑張ります
他の回答してくださった皆さんもありがとうございました

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14157012869

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ