• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/10(木) 21:07:31 CO:k*ax4*o8aa*4*


パズドラで課金する人に質問。昔パズドラで曲芸士に金を吸い取られましたか?

回答一覧

2016/03/10(木) 21:30:53 *pe_9ch*

曲芸師ゲーになると思ったのですが、絶対にこれより強いやつが来る確信があったので引きませんでした。



案の定ラードラが来ましたね
.
.
.
ずいぶん時間が経ちましたが

2016/03/12(土) 11:36:51 *hige319**5

私も引かなかった組なので・・・消費は0円です。



記念に1回回した時に竜騎士があたりましたが、未だにボックスで倉庫番をしていますw

ベストアンサー

2016/03/10(木) 22:04:30 ko*_ko*a*7_2*

自分は20回程度で曲芸士を当てたのでそこまで損はしませんでした。

しかし当時は曲芸士狙いで爆死した方が大量に出ていたので凄まじかったです。

曲芸士一点狙いの生放送を幾つか見ていましたが6万円突っ込んで出ない人もいたので、ただ曲芸士が出ないだけのガチャを見るのは辛かったです。

2016/03/17(木) 15:40:58 k*ax4*o8aa*4*

あの時は曲芸士が最強だと言われ、たくさん課金していた人が周りにいましたね

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156857494

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ