• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/10(木) 15:51:33 CO:ID非公開

パズドラの今開催中のランキングダンジョンのコツ教えてください
もうきっと50回以上はやってます しかし、やればやるほど点数が低くなります。悪い盤面ばかりだったり落ちコンがまったく来ないときもありました。
開催直後は簡単にレイランなどはワンパンできていたのに今はワンパンはほぼ無理になってます。
すごくひどいパズル力ではないと思うのですが...

ちなみに私のやってる倒し方は、
レイラン:スキル使わず突破
カリン:スキル使わず突破
メイメイ:火のスキル使い突破
ハク:スキル使わず突破
サクヤ:闇かホルスを使い突破
ファガン:サクヤで使ってない方で突破

今の自己最高の12万ちょい上を早く越したいです。
アドバイスお願いします。

※バカにしたり挑発的な回答をする予定の方はスルーしてください

回答一覧

2016/03/10(木) 22:27:47 fo*e_1*00*

レイラン→スキル使わず

カリン→スキル使わず
メイメイ→火のスキル&ホルスの時間延長で確実に最高倍率を出す
ハク→スキル使わず
サクヤ→闇のスキル
ファガン→ホルスで確実に最高倍率を出す

これで10%内には入れますよ♪

2016/03/11(金) 21:34:08 pa*dor*_7*

ネットで見たのですがかなり良かったです。



1F 水のモンスターを使う
2F 木のモンスターを使う
3F 火のモンスターを使う(ホルスじゃない)
4F ホルス
5F ホルス
6F 闇のモンスターを使う

自分はこれで結構いいスコア出ました!
やってみてください!

ベストアンサー

2016/03/10(木) 15:58:55 c*ie*lien_c*53e*c6*4*c16fe*8*b0

僕は136000で0.2、0.3%ですが、1階はカストルを使って理想1秒でパズル、2階はスピカ、3階は火が沢山あればホルスだけ、無かったら火変換、ハクはスキルなし、サクヤは水の変換、最後はカストルがたまり直すのでカストルですね!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156845729

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ