• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/03(木) 19:20:45 CO:yo**ihito*ayam*gl*


パズドラのダンジョンについて
ノーマルダンジョン結構進んだ方何ですが後半まで来てますか?
ちなみにこちらです。
敵モンスターもめちゃめちゃ強くなってきてます。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

2016/03/03(木) 19:23:23 kur**tns

結構後半まで来てますねー

もう少しで現状の最後のダンジョンが出てきます、頑張りましょう!

2016/03/03(木) 19:38:09 *mobi*lityrob*t*

かなり上まできています。


その上にあと2つです。
1番上はとても強いと思うので、頑張って下さい。

2016/03/04(金) 10:06:05 ma*e*comic*vo*

後半。


ジュピテルの後にたしかあと2つくらいと、勇者のアジトの後にあと2つくらい。

ベストアンサー

2016/03/03(木) 23:20:20 *hige319**5

かなり終盤ですね。

ノマダンやテクダンは徐々にダンジョンを追加されてきています。画像に見えている
・神王妃の不夜城
・勇者のアジト

この2つは数年前まで降臨ダンジョンだったものがノーマルダンジョンに常設化されたものです。なので消費スタミナがかなり多めです。本来のノーマルダンジョンの派生形ではなく、降臨ダンジョン系の初期のものです。なのでノマダンの中でも飛びぬけて難易度が高いです。でも、ボスドロップで入手できる「ヘラ」「ベルセルク」「ハイランダー」は無課金ならなかなか使えるサブです。

それと「天空龍」「伝説龍」のダンジョンは初期の頃のスペシャルダンジョンに定期的に出てきていた2種類です。この2つも1年以上前?にノマダンに常設化されました。旧降臨の上記2つよりは簡単です。が、スタミナ消費が多いです。また副産物として、回復娘シリーズがドロップするので、エキドナやリリスはここで集めるといいでしょう。

また、ノーマルダンジョンの中でも「星空の神域」だけは難易度が異常に高くなりますので、十分気を付けるといいでしょう。星空の神域の「神々の王」はランク上げでかなり有名なダンジョンですので、クリアできるようになるといいですよ。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156578870

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ