• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/19(土) 16:57:09 CO:s*o_a*091*_021*

パズドラで
ラードラ
闇カリx2
インドラ
イシス
のパーティーで闘技場2をクリアしたいのですが、
継承で使えそうなモンスターは
クラピカ、覚醒ラー、サンデーコラボのラム、イザナギ、が使えそうなのですが、誰にど
れをつければいいでしょうか。。
またオロチの代わりのクラピカではやはりだめなのでしょうか。

すいませんがよろしくおねがいします。

回答一覧

2016/03/19(土) 17:06:34 t*n_t*ung*d

オロチの代わりにクラピカ入れたら木枠が消えるんですが。

2016/03/19(土) 17:06:39 *rassung*r*rai_*

まず、覚醒ラーは一回しか使わないので一番スキルが重いモンスターに付ければいいと思います。


なので、インドラがいいです。
ですが、プレドラのとこまでスキル1を使えないので初めの方の軽減はイシスだけがいいです

あとはよくわからないので他の人から聞いてください

2016/03/19(土) 23:57:17 lo*z*an*grui199*

こんにちは!


もし持ってたらなのですが、ケルベロスライダーのスキルを継承してみてはいかがでしょうか?固定ダメージ99が2ターンループなのでイシスにつけるのはどうですか?
軽いスキル同士なら回転も速いのでそこのやりくりも楽だと思います。

ベストアンサー

2016/03/20(日) 17:09:43 a*ter_d*o*sd*ay

クラピカ:4ターン威嚇
プレドラ対策に使う分にはオロチと同じ。
(覚醒オロチも4ターン威嚇)
しかし最大の問題・・・
覚醒オロチ:スキルマ15ターン
クラピカ:スキルマ19ターン
どうしてこうなった?

覚醒ラー:全体77777ダメージ+5秒延長
プレドラ対策にしか使えない・・・
その他の場所でこのスキルが溜まってしまうと使い方が微妙となるのであまりお勧めは出来ない感じ。
付けるならイシスよりもラードラかインドラにつけるべきかと

ラム:敵全体10000ダメージ+1ターン威嚇
プレドラ対策としても安全策をとる威嚇としても機能できる
正直使い勝手はかなりいいかと。
付けるならイシスですかね。

イザナミ:神2倍エンハ
カーリー安全圏に必要。
だがインドラで耐える前提ならそもそもいらないのでは?
付けるならラードラかな?

2016/03/20(日) 17:15:39 s*o_a*091*_021*

ありがとうございます。的確でよりわかりやすかったです!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11157187761

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ