• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/13(日) 22:22:51 CO:myt*kfm*

ちょっと愚痴っぽくなってしまうんですが…
パズドラのマルチプレイをよく募集してやっています。
ダルシで特殊系の超絶地獄によく行くのですが、ぷれどらの前の階のメタドラとかでダルシのス
キルを使う人がいて、すごい困るんですよね。
そうすると、ダルシが1体しか残っていなくて、ぷれどら2体相手に耐久することになり、ヨミドラ、パンドラ、明智と回復変換入れまくっていても、負けてしまいます。
こういう人はぷれどら2体に耐久ができると思っているんでしょうか?
ダルシのスキルが1体にではなく敵前体にだと思っているんでしょうか?
ダンジョン情報を知らないんでしょうか?
プラスが少ないとかなら別にいいですが、こういうのはあかんくないですか?
共感してくれる人がいるかはわかんないですが、ちょっと聞きたくなってしまいました。

回答一覧

2016/03/13(日) 22:46:04 c*ie*lien_7f*997*40**5b0d98c**999d*73

自分も同じような経験あります。


ただ単にダンジョン情報知らないだけだと思います。

2016/03/13(日) 23:04:26 m*gn*ria

ほんそれ

入るんなら把握くらいしとくのが礼儀だろって思う

2016/03/13(日) 23:13:35 *rassung*r*rai_*

ほんとに困りますよね〜よくあります。


まあ、マルチだから相手は保証されないからしょうがないんですけどねw
一番いいのはTwitterとかで募集しているLINEのグループに入って、相手にどんな立ち回りで行くとか言えばいいと思います

2016/03/13(日) 23:27:25 r*hur*hu*_rahuk*

わかります。


自分はそーいうことやられたら、速攻リタイアします笑

ベストアンサー

2016/03/14(月) 10:44:20 ma*e*comic*vo*

わかります。
相手のパズルが下手とかプラス少ないとか、パズルミスったせいで負けたとかなら良いんですが、めちゃくちゃな動きするやつはほんと困りますよね。
お前ここでそれしてこの後どうすんの?みたいなやつ。
とかここでスキル使ってでも倒してほしい時にいきなりスキル使わずにパズルしだしたりとか。
ここスキル溜めだよねってとこでいきなり全力パズルで敵倒してドヤ顔(かどうかはわからんが)とか。

まあ、、相手がどんなのかわからない、しかも意思表示が「ナイス!」のみ、スタミナ1/2だし勝率50%以上あればいいと思ってやるしかないですね。

2016/03/21(月) 01:36:05 myt*kfm*

共感してくれる人がいてよかったです。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11156975796

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ