• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/23(水) 08:37:58 CO:c*ie*lien_83*e2*f6*d3*f*fb4c*

パズドラについてです!
ライトニング欲しさに課金するのって馬鹿ですか?

また、ユウナに継承するならどんな奴がいいですか?

よろしくお願いします
[補足]回答してくださった方々ありがとうございました! 次またコラボする事を期待して石を貯めて行こうと思います! ユウナについては、お試しでヒカーリーを継承させてみました 色々とありがとうございました

回答一覧

2016/03/23(水) 10:05:28 *goodmil*199*



バカではないけど、確率3%だとして、33回*2.0*5=330個
で約2万円。

たかだかゲームのそこまで投資する必要はないと思う。
私なら、なにかうまいものでも食べようとおもうけど。

数十万ならまだしも、2-3万なら趣味の範囲だと思うから、
まあ、トライしてもよいとは思う。価値観はひとそれぞ
れだし。
無理をしないでこずかいの範囲で払えるならよいと思う。

2016/03/23(水) 11:48:24 *hige319**5



そりゃあね、当たる人はスパーンと10回以内であたるんですけどね。

コラボガチャはパズドラの闇ですから。絶対に当てたいのであれば最低でも1~1.5万(できれば3万ぐらいあれば安心かな。)の課金の用意をしてからがいいと思います。

2016/03/23(水) 14:13:16 *hi_ro_*2*



ライトニングは使いづらいよ。
おすすめはしないけど、どうしても欲しいなら課金するしかないですね。
ただ一点狙いは止まらなくなるから限度を先に決めた方が良いね。

2016/03/23(水) 21:20:21 *suteari*ro*



課金する意味ないね
俺は第1回のFFコラボで
朝、セフィロス
夕方、ユウナ
と出ました
金じゃなく、自分の持ち運
だよ
まあ、全く育ててないけど

ベストアンサー

2016/03/23(水) 10:15:02 f*ny*amorak*23*

価値を自分で計れば良いかと思います。

今回は7回
セシル、ユウナ、シュトラ、銀玉子、ライトニング、クラウド、スコール
と無課金で比較的豊作でしたよ。

ユウナの継承は光変換か遅延にしようかと思ってますが、とりあえず運用で様子みてからにします。

2016/03/24(木) 06:36:05 c*ie*lien_83*e2*f6*d3*f*fb4c*

回答ありがとうございました

ユウナのこと教えてもらいましたので、ベストアンサーに選ばせていただきます!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10157330535

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ