• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/27(日) 13:58:05 CO:*sr_1o*7

パズドラ

究極ヴェルダンディに潜在覚醒をつけるとしたら、回復強化、HP強化、どっちがいいですか?
100%ダメージは少ないしカラフルはいらないかなと思っています。

あと究極サクヤは、
攻撃強化か、指、どちらかが理想ですか??

回答一覧

2016/03/27(日) 14:00:43 te*m*to1*

ベル…自動回復
昨夜…HP

2016/03/27(日) 14:59:29 be*ram*n*

ヴェルダンディはバランスタイプという事もあって、どのパラメーターも特別高くないので、HP・攻撃・回復強化は相性が悪いと思います。


(潜在覚醒のパラメータ強化は、元の数値に依存します。)

なので、何か対策を付けたい属性の軽減を多く付けるか、パーティーの操作時間が足りなければ操作延長が良いと思います。

究極サクヤも何か対策したい属性の軽減か操作延長でしょうね。
覚醒サクヤにするなら、操作時間が非常に重要なので、つけて損は無いです。

ベストアンサー

2016/03/27(日) 15:45:28 no*ki*e*lord0*

ヴェルは特に際立って優秀なステがないというよりバランスタイプ自体がステ優秀じゃないんですよ。バランスは特に特化したステがない=バランスよく低いって感じで。
唯一の例外と言えるのは究極緑ソニアぐらいじゃないでしょうか、緑ソニアだけはステがかなり高いので。自分はHヴェルに火軽減5つ付けましたが少なくともステ覚醒はないかなと思います。
サクヤは指が積みにくいので指の方がいいかと。攻撃力は言うほど高くないですし、wayも一つしかないので攻撃はつけなくていいかなと思います。

2016/03/27(日) 22:23:57 *sr_1o*7

みなさん回答ありがとうございます!
悩んだのですが、一番回答になるほど確かに!と納得できたこちらの方にBAを差し上げることにしました。
今後も質問させていただくことがあると思いますので、よろしくお願いいたしますり

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13157491293

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ