• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/29(火) 22:13:32 CO:*cqug329*

パズドラ:ライトニングに修正はいらないのどうおもいますか?

回答一覧

2016/03/30(水) 00:23:34 *hi_ro_*2*

せめて封印耐性1個は欲しいよね。


多色強リーダーは封印耐性無しみたいなのはやめて欲しい。
編成難易度を高くして無課金じゃ継承用としてしか使えないみたいになるのはガッカリする人多いんじゃないかな。

2016/03/30(水) 00:53:28 no*ki*e*lord0*

ライトニングというか全員もう一声欲しかったですね。



ライトニング…封印耐性
ユウナ…キラーかway
セフィロス…封印耐性
クラウド…光列かway

どいつも覚醒5つという少なさのせいでどうも物足りないです。ライトニングとセフィロスはサブが限られてきますし、クラウドは悪魔相手でないと究極前とあまり変わらない、ユウナはダメージソースになる覚醒がないので火力はサブ頼りなってしまうといった感じに。

ベストアンサー

2016/03/29(火) 23:01:22 ab*eca*ote*e*

別に修正が無くても十分強いですし・・・セシルの場合はFFコラボ星6の中でも明らかに使用率が低かったので、ある意味当然の修正だったと思っています。

もちろんライトニングパにドハマりしている私からしてもライトニングが上方修正されれば当然うれしいですが、今のままでも闘技場2をクリアできる能力は持っていますし、何より今の壊れすぎないちょうどいい強さに満足しています。列を組みながら多色、楽しすぎて仕方がありません。

まぁ強いて1つ、修正してほしいところを挙げるとしたら本人に封印を付けてほしいです。LFで封印0のおかげでパーティの編成幅が狭すぎるのが一番困っています。これぐらいなら壊れない良い修正になると思うんですがね。まぁ全く期待はしていませんが(笑)

2016/03/30(水) 01:00:06 *cqug329*

参考になりました!
ありがとうございます!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13157589098

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ