• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/23(水) 10:37:19 CO:*view33*s*i

パズドラの質問。リーダーにするなら、ベジットとユウナどっちがいいですか?

回答一覧

2016/03/23(水) 10:40:39 ti**ku_an*_sout*i_o*_m*iry*k65*

ゆうなかもね!!!!

2016/03/23(水) 11:43:07 *hi_ro_*2*

どっちでも。


ベジットはまだリーダーの人はいるし、ユウナはパズドラレーダーでフレンド探せるから使える。
私はベジット飽きているのでユウナやセフィロス、ライトニングで遊んでますよ。
コラボやスペダン、三国チャレンジとかのレベルならどっち使っても大差ないから基本的に旬なリーダーを使うことにしています。

2016/03/23(水) 11:46:28 *hige319**5

どっちもどっちでしょう。



個人的な好みもありベジットに一票ですが、どちらもそこそこの強さなので、しばらく使いながら、次のリーダー候補を探すことになるかと思います。

2016/03/23(水) 13:23:06 ku*ra*tch*

ユウナだと思います。



サクヤ
4属性 7コンボ 7倍

バステト
スキル使用時 7コンボ 6倍

ユウナ
4属性(3属性+回復) 7コンボ
8倍

明らかに以前のモンスターより、お手軽に倍率が出せて強いかと思います。

ベジットは、瞬間火力はエンハなどでどうにでもなりますが、平均火力はユウナが断然上でしょう。

ボスしか強力なモンスターが出てこないダンジョンでは良いですが、ラッシュ系や闘技場などではパズルが上手くないと難しいかと思います。

ちなみにユウナは私も愛用しています(^ ^)

あとは質問者様のサブモンスター次第でパーティは変わりますので、メンツを見て決めたら良いかと思います。

ベストアンサー

2016/03/24(木) 00:01:50 a*ter_d*o*sd*ay

光カーリーが2体いるのであればユウナ
簡単に光カーリーが130万程度の火力を出してくれるのでかなり使いやすい

曹操等がいるならベジット
ベジットのサブを火染にするというのは結構面倒で、火力はかなり落ちてしまいます。ですがそれでも十分な火力は出せているので使えない事はない

どちらも最前線級とは言い難いですが、一線級のリーダー性能は持っています。
要はサブ次第。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10157332825

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ