• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/01/10(火) 21:34:04 CO:nik*1*55ne*

パズドラでお正月ガチャやクリスマスガチャなど、季節限定のガチャがありますよね。

あれって星6のモンスターってけっこう出るものなのでしょうか?

何度か当てたことがありますが、ネッ
トで調べて見ると覚醒スキルが優秀に見えるけど、スキブや封印耐性がついてないので使いづらいとの評価が多く、実はそんなにレアじゃないのかな?と思えてきました。

実際のところ確率的にはよく出るものなのでしょうか?

回答一覧

2017/01/10(火) 21:34:38 asi*nk*g*u17*8

まだパズドラとかやってる奴いたんだ

2017/01/10(火) 21:40:09 ar*716*

星6まではそこそこ出ます。


7からは異常なほど出ません。
やはり強力なものとなると星7以上が多いです。ただ季節忍者や季節四神などは割と使える部類ですよ。
あとレアリティが高いからといって性能がいいというわけではありません。
フェス6で例えるとフェンリルウィズとかフェンリルウィズとかフェンリルウィズとか。

2017/01/10(火) 23:28:16 *hi_ro_*2*

モンスター毎に確率が設定されているので一概には言えません。


まぁ☆7あたりからは運が良く無いと出ませんね。
使いづらいかどうかはモンスターによるからね。結局一体持ってるだけじゃどうにもならないのがパズドラですから。パズドラはパーティーで戦うゲームだから相性のいいリーダーやらサブが多くいないと使えない。
無課金微課金の方が多いからそういうコメントを多く見るだけでパーティーが揃っている人はそんな評価にはなりにくい。

ベストアンサー

2017/01/10(火) 22:29:29 a*azo*_7*31

☆6はそこそこ、☆7もまあ出る。☆8は全然でない・・・今まで引けたこと無いです(´;ω;`)結構な額課金してるんですけどね。

確率的には☆6は5000円で1体、☆7は1万円で1体、☆8は3万円で1体くらいだと思います。あくまで個人的ですが・・・

季節ガチャは基本的に見た目目的で引くので性能重視なら引かない方がいいです。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11169054726

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ