• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/10(金) 17:49:40 CO:ID非公開


【パズドラ】ベジータのリーダースキルの7.5倍って、ベジットより強くない?

回答一覧

2017/03/10(金) 18:13:47 ht1*07*

倍率だけみれば確かにベジータのほうが強いですが、ベジットには同じ回復倍率があるうえで、軽減もありますし、リーダーが威嚇なので、ベジットのほうが強いとは思います

2017/03/11(土) 23:36:38 *hi_ro_*2*

ベジット弱いみたいな風潮がありますが、普通に強いですよ。


闘技場3だってクリアできますし、リーダースキルの軽減が地味に効果が高い。回復倍率は高すぎてちょっと無駄感はありますがね。
攻撃倍率は低いけど2wayと7コンボ強化で火力はちゃんと出ます。てか今はほとんどのリーダーが宝石エンハ使うから火力はあまり問題にならない。
耐久力の高いリーダーだから実際に使ってみるとかなり使いやすいよ。

2017/03/12(日) 23:23:08 t*tu*ya24*494

ベジータは使えば分かります。


弱いです。正確にはいまの環境基準でいくと弱いです。昔のようなインフレがあまりしてない時にでてれば騒がれたはず

ベストアンサー

2017/03/11(土) 04:53:33 y*uy*ou_d*esyo

確かに、攻撃倍率と使い勝手はベジータが勝りますね

ただ、既に挙がっているようにベジットは回復倍率が2.5倍と勝り、ダメージ20%軽減があり、かつ最大攻撃倍率が6.25倍まではいくので、総合的にはベジットがやや勝る感じです

因みに、SS3悟空だと最大攻撃倍率がベジータと同じく7.5倍ですが、難度はベジータより遥かに高いです

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12171535212

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. パズドラQ&A名無し
    • 2017年03月17日 15:52
    • なにこのエアプは?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ