• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/11(土) 12:25:50 CO:ID非公開

Twitter上でのアカウント交換にて。
先日、パズドラとモンストの交換をしました。
私はパズドラ、相手はモンストです。
相手の先送りで、確認した後こちらも送りました。
1週間ほど、普通にログイン出来たのですが、
急に「このアカウントは引き継ぎ済みです」とでて、ログイン出来なくなりました。
取り返そうと思ったら、見事にアカウント変えられてました。
自分がバックアップ取ってないのが悪かったのですが、この場合は泣き寝入りですか?
警察とかに言ったら動いてくれますか?
回答よろしくお願いします。m(_ _)m

現在は恐らくパズドラ、モンスト共に持っています。

回答一覧

2017/03/11(土) 12:37:41 ota*i_*uno*uke*071*

この程度では警察はあまり動かないかと

2017/03/11(土) 18:44:52 dor*c*an_lo*e*112*

泣き寝入り確定www


これにこりて次からやらないんだな。
そもそもデータの受け渡しは禁止されてますからね

2017/03/11(土) 22:40:46 n*kom*mik*ma*99

違反行為なのになんで警察が動く?



自己責任なんだから泣き寝入りに決まってる

2017/03/12(日) 22:04:50 cot*_0*7*

典型的な小学生の考え方「わるいことされたら、とりあえずケーサツ」

お前みたいなガキ相手にしてたら警察何人いても足らんわwwwデータ交換なんてパクられるに決まってるだろwwww頭使えよww

ベストアンサー

2017/03/11(土) 12:44:58 n*kotar*15*

“交換”ということは金銭のやり取りは無かったんですね?
それならば警察は動きません。
まあ、金銭のやり取りがあったらRMTになり、違反行為のため警察は動かない。
なんにせよ警察は動きません。
データの交換や売買に手を出すこと自体が愚かな行為ってこと。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171567434

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ