• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/12(日) 18:40:03 CO:k*sh*iyozok*aik*

パズドラのモンポ稼ぎがしんどい。
3時間ソロでぶっ通しでゼローグを回してきましたが、疲れました。闇アテナが欲しいからめちゃ頑張ってますが、むちゃくちゃしんどいです。30連勝ぐらいしてたのが今さっき途切れてしまい、ヤル気なくしました。
モンポ稼ぎはこんなに辛いもんなんでしょうかorz

回答一覧

2017/03/12(日) 18:47:15 uto*hom*a*

ガチャを引きましょう!(ゲス顔)

2017/03/12(日) 18:57:09 dei*oku*

ゆっくり焦らずやりましょう!

楽しいはずのゲームが嫌になってしまったら元も子もないですよ。闇アテナは多分期間限定とかではないので、今後もあるかと思います。

2017/03/12(日) 19:19:44 no*1*03

テクニカルとノーマルの2回目の魔法石はやりましたか?

そういうところで魔石をゲットして、ゴッフェスガチャを回し、要らないものだとしてもモンポ4000とか5000いくかもしれません。そうやって集めることも大切だと思います。

ベストアンサー

2017/03/13(月) 17:54:12 r*on*241697*

マルチで付き合ってくれる人を探しましょう。出来るなら目的が同じ人だとベスト。
周回はモチベーションはどうやっても下がります。
スタミナを半分にする意味でも付き合ってくれる人を探した方が楽です。

周回できればですが、他の特殊降臨リンシアとかミルに周回する所を変えるのも手です。

サブ垢の作成というのも手ですが作成が面倒です。作ってしまえばいろいろ便利なんですがつくるのにやたら時間がかかります。

あとは手持ちのガチャ限で現時点で不要な物を全て売り飛ばす。ただし確実に後悔すると思いますが。

ただどんな方法でやっても75万は正直きついです。

2017/03/17(金) 18:20:02 k*sh*iyozok*aik*

今回は詳しくアドバイスしてくださったrionさんをベストアンサーにしたいと思います。
あと60万MPも貯めないといけないと思うとゾッとします。皆さんありがとうございましたm(_ _)m

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171625068

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ