• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/16(木) 02:10:14 CO:*oneok*ayas*


パズドラでミルが欲しいのですが、どんなパーティを組めばいいのかわからず、それ以前に、周瑜などのダンジョンもクリアできないので、どんなパーティを組み、どのモンスターを育てれば良いのかわからないので、教え
てください。

回答一覧

2017/03/16(木) 16:55:06 shi**n_su*eyosh*_08*2

上手くいくかは分かりませんが、転生ハクの常時半減パーティはいかがですか?


2017/03/16(木) 22:36:47 se**ndcomin*of*az*

転生シヴァ

ヤマタケ
セト
ロズウェル
ウルド
でなんとかなるけどね。
ロズウェルに全体の固定ダメとウルドにサリア継承だね。
セトにも遅延対策でターン数の長いスキルを継承したいね。

降臨チャレンジ程度ならこの面子固定でなんとかなるし特殊降臨の上もどうにかなるね。

2017/03/17(金) 00:56:31 ta*w*_ci*y

▼リーダー

リューネ
▼サブ
アンドロメダ
ヌト
スミレ
▼フレンド
メリディオナリス

ほぼ全ての降臨をクリアできます

ベストアンサー

2017/03/16(木) 02:41:50 *kinakog*ma*020*03*

リーダーとしては、リューネ・セフィロス・転生ヨミなどがいいですが、ヨミはサブがいないのでやめた方がいいですね。まずセフィロスのサブは、サツキ・フェンリル・ハーデス・ヨミ・オオクニなどがいいですね。あと、リューネは、スミレ・ヘルメス・イシス・カリン・アモンがいいです!この中でレベルを上げやすくてスキルレベルも上がってるキャラでパーティを組んだら良いと思います!!頑張ってください!リューネなら僕も使っているのでリューネにするのなら返信で言ってくれればマルチも出来ます!!

2017/03/18(土) 14:46:21 *oneok*ayas*

リューネで頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171769544

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ