• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/03/18(土) 20:30:26 CO:ha*imo*o*ik*u20001*0*

パズドラで、今モンポが60万あります。自分は火属性の強いパーティを持ってないのです。そこで転生レイラン4体を所持しているのでクリスマスソニアを買って転生レイランシステムを作るか、すでにシャンメイを一体と
ガディウス、ウリエルを持っているのでシャンメイシステムを作るか、どっちにするか迷っています。闘技場適正や使い勝手はどっちがいいですか?それらを踏まえてどちらにするべきか教えて下さい

回答一覧

2017/03/18(土) 20:44:04 *romian**azudor*

60万あるなら、75万貯めて闇アテナも検討してみては?

使い勝手は転生レイランのシステムの方がいいと思います。火力も

2017/03/18(土) 21:40:27 al*em**0000

転生レイランで火の列を作りながら倍率出していけば40倍以上コンスタントに出ると思います。

残りバインド対策で赤ずきんでもいいと思います。列が作れなくても7コンボすれば似たような数字になるし、列と7コンボ成立すればシャンメイ超えるでしょう。

2017/03/18(土) 21:53:04 *goodmil*199*

https://www.youtube.com/watch?v=Pn0T8jMb_bk
https://www.youtube.com/watch?v=RqUBLoPDboc

どっちがほしいといわれれば、シャンメイのほうが面白そう
ですね。

2017/03/19(日) 02:32:01 pre*olg*ri*a*

闇アテナを買いましょう

ベストアンサー

2017/03/19(日) 01:02:45 pa*dor**00390*26

どちらも闘技場そこまで適正ないと思います。カンストするまではとりあえず貯めたままでいいかと。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10171876935

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ