• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/04/17(月) 00:40:29 CO:k*ijike*ji**iji1*986

パズドラの極限の闘技場1をクリアしたいのですがいつも18階位で負けてしまいます。
一度だけカーリーまで行ったのですが負けてしまいました。
パーティーは
LF闇アテナ
転生ハク
転生ペルセポネ
光カストル
イザナギX
プラスはふってません
平均5コンボほどです。
安定周回のために何かアドバイスお願いします( ノ;_ _)ノ

回答一覧

2017/04/17(月) 01:40:48 *yasnari**217

プラスをふりましょう

2017/04/17(月) 02:07:57 as*a2*1*707_*1*

まず最初に安定周回するなら全員に297振るのは前提として捉えてください

18階くらいで負けるということはグランとかゼローグで負けるということでしょうか?
闇アテナなら特にこれといって負ける要素はないとは思うのですが…
負け方などを教えていただけないでしょうか?

2017/04/17(月) 03:30:58 *hi_ro_*2*

回復作れる陣が無いからだと思うよ。


リューネや最悪リヴァイをカストルにアシストしましょう。
まぁ回復、闇、水ドロップが出る陣なら闇カーリーとかでも何でもいい。
そして闇アテナに4ターン以上の威圧や暴圧をアシストする事で多少スキル溜めやドロップを貯めやすくしましょう。たった1ターンの違いで勝つか負けるか決まることもあります。

ベストアンサー

2017/04/17(月) 08:51:49 be*ram*n*

①プラスを振りましょう。面倒であればアテナとハクに振っているだけでも変わります。

②5コンボではコンボ吸収の相手が難しくなります。本気を出せば7コンボは出せる操作時間をパーティーに用意しておくと安定します。特に闘技場1では闇アテナのテンプレ編成にこだわる必要はないので、持っているならヨミとか入れておきましょう。

③陣(できれば回復込)を入れましょう。具体的にはリューネとかティフォンとか。素で入れるには若干弱いので、継承で入れて置くと安定します。

2017/04/18(火) 17:25:16 k*ijike*ji**iji1*986

皆様回答ありがとうございます。
悩みましたがこちらの方をBAに選ばせて頂きます。
プラスをふって頑張ます。
本当にありがとうございました。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11173077591

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ