• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/04/12(水) 14:43:12 CO:ID非公開


パズドラでメリオダスで闘技場3でノアドラの倒し方教えてください。あと、パーティーもこんな感じでいいですか?

回答一覧

2017/04/12(水) 15:36:17 kat*1*931*931*

ノアドラの倒し方は、基本的に2パンがいいと思います

木光吸収の組み合わせになるのまで削らないように耐久→なったら軽減使って500万以上出ないようにして削る→エンハンス使って倒す

パーティは出来ればパンドラは転生するか他のに変えた方がいいと思います。
アシストはプレドラ用にヨミに覚醒ラー、ハクに吸収無効、もう1人にインドラをアシストして、アシストがたまらない時用にティフォンアナをパンドラにアシストするのがベストかなと思います。

バッジはスキブよりHPの方が良いと思います。最初の方のザコで貯められますし

2017/04/12(水) 22:32:27 c*ieroi*_3**e2b5573*89*a*db9*230*

恐らく大体のメリオダスptはノアドラのジャッジメントが耐えられないのでまず水軽減を適当なかずつけます。

それで闇3含む9コンボくらいならぴったりで8割くらい削れます。その後倒します。

あくまで私の立ち回りです。
編成はメリオダス×4 闇アテナでした

2017/04/15(土) 14:07:46 po*ai**i82

自分の場合だと、

1 吸収されない属性が来るまで耐久。
2 無効化されてもいいので全力でコンボして倍率を出し、90%以下にする。
3 75%軽減をしてくる。ファーストジャッジメントを軽減無しで受ける。ここで絶対にインドラ(半減ならおけ)を使い、倍率出して全力コンボ。ここでは絶対に回復をする。(欠損したら陣を使う)
4 また75%軽減をして、セカンドジャッチメントをしてくる。全力コンボして突破。(欠損したら陣を使う)

ダメージ計算すればもっと楽なのですが、面倒くさいのでこれでいつも突破してます。結構楽です。

ベストアンサー

2017/04/16(日) 22:25:28 shi**n_su*eyosh*_08*2

ノアドラが木、光属性吸収まで耐久する。来たら多分欠損状態(ノアドラによって)になってると思うので、適当に変換使います。500万いないに収まるように攻撃し、半分まで削ればあとは全力で殴るだけです。(ノアドラが75%カットの盾を貼るため全力で殴っても無効化されない)また注意すべき点は盤面が中途半端であんまり火力が出ないと思ったらゴリ押さないで下さい。発狂ダメが来るので。2回、3回に分けて倒せばいいと思います。
リーダースキルを発動させないと多分ダメージ耐えられないのでそのへんはお気を付けて(*^^*)

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12172899797

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ