• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/06/15(木) 14:37:31 CO:mil*_y*82*

パズドラで闘技場1を安全に周回出来るptってなんでしょうか?
あまりパズルは上手くないです。

回答一覧

2017/06/15(木) 16:15:14 yx*16*

パーティーが組めるのであればジュリだと思います。

2017/06/15(木) 17:37:09 p*d362**8350

闇アテナだと思うけど…

2017/06/15(木) 21:09:47 *kokur*n1*999

闇アテナ、イルム、ヨミドラ

2017/06/15(木) 23:15:04 ham*b*se_99*9*

ソロなら闇アテナ

マルチならメリディオナリスとミツネ装備

2017/06/17(土) 01:12:26 y*20010*3*14*52

ジュリパ安定 HP7万余裕でこえてスクルドを入れれるから根性もおk

スキルと使って防御対策できるし
カーリーをエンハンスなど使えばワンパン可能 だがかなり強い攻撃力が必要
編成としては
リーダージュリ サブは スクルドと吸収無効スキルもちを2体
後1軸は7コンボ2倍かWay3個以上を入れとけばいいっしょ
後はまあ闇アテナかな

ベストアンサー

2017/06/17(土) 14:27:40 t*kuwat*ch**se

安定するのはジュリか闇アテナですが、強いていうなら100%割合ダメージにも対応できるジュリがオススメです。

ジュリパはLFでキラーが刺さりソティスがかなりキツイため吸収無効スキル、闇アテナはLFで封印耐性が0なのでサブに封印耐性2個持ちが必須です(バッジで補うやりかたも)

それぞれの利点としては
ジュリ...高HPに加えてリーダースキルで軽減がつく上にジュリのスキルが「相手の防御を0にする+受けるダメージを半減」なので、絶メタや覚醒メイメイといった高防御の敵や、カーリーの初撃に対して有効(軽減の上から削りきれなかったとしても初撃を耐えれる)

闇アテナ...闇アテナ自体バインド耐性を持っているので、たまドラ階でLFがバインドされて倍率が出せないということがない。LF合わせて最低でも遅延が2枚あるためもしもの時に便利

どちらも高HPで指定2色だけで最大倍率がだせるのでパズルが下手でも扱いやすいかと思います。

2017/06/17(土) 17:16:53 mil*_y*82*

皆様回答ありがとうございました!
闇アテナで挑戦してみようと思います!

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13175431438

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ