• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/06/16(金) 18:17:13 CO:rio*22*6*8


パズドラで転生クシナダのパーティー作ったんですけど、操作時間が足りません。ていうか、皆さんは何秒で8コンボとか出せるんですか?教えて下さい。あと、このパーティー全員指つけてないんですけど、全員に付けた
ら8コンボ出来ますかね?技術にもよりますけどそこは平均的なコンボでよろしくお願いします。

回答一覧

2017/06/16(金) 18:45:04 ka*1*77_81*6*

自分は盤面で組めれば6秒あればいけますね

指つけるというのはおそらく潜在覚醒の指と捉えます。確か潜在指は1個で0.05秒なので5×5×0.05=1.25秒伸びます。
コンボを組めるようになりたかったら無限回廊で気楽にパズル練習するのがいいと思いますよ。

2017/06/17(土) 01:02:54 y*20010*3*14*52

8コンボ盤面でよっぽどひどい盤面じゃなければ

7秒くらいですかね まあ調子による 滑りが悪いと8秒は使う
ちなみに指に関して 闘技場2かわいわい闘技場に出てくる
強化指は+0.12で 2軸なので これを使えば
強化指x2 普通の指で 0.29秒増えることになります

って感じですかね ちなみにランクは600です

ベストアンサー

2017/06/17(土) 16:10:08 *tchemo*mo*

潜在指をパーティ全員に降るのは労力の割に効果が薄いと思います。
まずはクエストを進めて指バッチを取ってみるのがいいのではないでしょうか?

それでもまだ足りなければ、潜在覚醒を取ってくるとか、(ずいぶん先ですが)指+バッチ取るとか考えればいいと思います。

2017/06/17(土) 18:11:46 rio*22*6*8

そうですか!!ご回答ありがとうございました!

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11175477936

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ