• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/06/15(木) 18:54:40 CO:ID非公開

僕はパズドラをやっています。そこでなのですが、僕は王冠を今のところすべてコンプしてます。ですが、ランクが850と低いです。ある友達に1000ランカーがいてその人は王冠を持っていません。王冠よりランクと言って
ます。みなさんならランクか王冠どっちが大切だと思いますか。

回答一覧

2017/06/15(木) 18:59:35 ys*na*6*

王冠かな

2017/06/15(木) 19:37:16 a*azo*_7*31

コンプは凄い...(゜ロ゜;ノ)ノ

誇って良いと思います。
私的には王冠コンプの方が凄いと思いますね。
ただランク1000もそれなりの時間とお金が必要なのでその友達を蔑ろにするのはオススメしません。パズドラを熱心にやる友達は今や希少なので大切にしましょう。

2017/06/15(木) 21:52:46 mi**i_122*

マルチするなら王冠多い人がいいです

ランクは誰でも上げれば上がりますが王冠は誰でもは無理なので

2017/06/16(金) 09:34:41 *hi_ro_*2*

王冠無しの1000ランカーなんてマルチだと警戒されるだけですね。


ベストアンサー

2017/06/16(金) 10:15:50 t*kuwat*ch**se

私のフレンドに600ランカーですが、王冠をコンプしてる人いますよ。

マルチの場合、クリアしないと相手のランクはわかりませんが王冠は部屋にいる時でも確認できます。

ただ王冠を持ってるからってパズルが上手いとは限らないですけどね。

ちなみに、ガチャドラで配布されたうんこ色の飾りを王冠と思い込んで無冠を馬鹿にする人は論外です。

2017/06/18(日) 23:03:35 ID非公開

ありがとうございます

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13175439638

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ