• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/07/09(日) 19:36:38 CO:*remur*su*suis*eides*re

ベタな質問ですが、パズドラでゴミなキャラは誰だと思いますか?
究極進化した奴や覚醒進化した奴や転生進化した奴やコラボキャラでも構いません。
自分は手抜き感が否めない上方修正をされた星矢コラボの黄金星矢、沙織、一輝(あのLSと覚醒スキルは酷すぎる)、究極したのに覚醒びた一文貰えなかった北斗コラボのレイ(古臭すぎるあの究極…)、転生大小(副属性列強化の悲劇)だと思います。

回答一覧

2017/07/09(日) 19:50:56 as*a2*1*707_*1*

一番はお掃除リヴァイ

あれ使う時あんのかって感じ

2017/07/09(日) 23:13:11 ham*b*se_99*9*

一部を除いたコラボガチャの星4キャラ

アシスト出来ないから、気に入ったイラストじゃなかったら即売りしてる。

2017/07/11(火) 19:13:26 m*nday_*ike*yo*

超究極天ルシですかね、、笑

スキル上げも怠いので継承元にも使いにくいし、覚醒もそこまで笑
バランスタイプがキラー付けるうえで唯一の利点ですね
覚醒進化などで活躍することを期待しています笑

ベストアンサー

2017/07/11(火) 00:43:09 *hige319**5

やっぱりフェス限格下げになったマリオとルイージじゃないですかね。

救済すらされてないしwww

2017/07/15(土) 20:00:44 *remur*su*suis*eides*re

沢山の返信ありがとうございました。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13176451678

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ