• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/07/01(土) 21:54:56 CO:ID非公開

何でソシャゲに課金する奴ってバカなの?AppStore 上位はパズドラ、モンスト、FGO、デレステとかだけど、課金してる奴は自分を磨けって思いませんか?金が余裕あるからとか言うけど、余裕あってもそんなもんに使うっ
て事はバカって事だよねw

回答一覧

2017/07/05(水) 20:20:22 *tora*tora*20181*

個人的な意見ですが当人のお金で当人が満足したお金の使い方をしているのであれば全く馬鹿とは思いませんし特に何も思いません

むしろ他の回答者さんへの返信で自分の中で勝手に課金者だと思い込みで煽っていたり、他人の金の使い方にとやかく言っているあなたが馬鹿だと思いました

2017/07/05(水) 23:12:52 *myfl*oazu

他の人が課金していることによって、あなたになにか不利益があったのかい?


2017/07/07(金) 19:33:53 ho**kahan*maruk*t*uya*

課金如きでごたごた言うなよ

別に課金なんて自慢目的でやってる訳じゃねえし

2017/07/08(土) 14:38:03 kab**tyamin*

別に馬鹿じゃないと思います。


流石に借金するほど課金するのは馬鹿だとは思いますが、
金に余裕のある人からしてみたら
「はいw金ない奴の嫉妬乙www」
とか言われちゃいますよ
自分で稼いだお金なんだから自由に使わせてあげてくださいよ

ベストアンサー

2017/07/06(木) 21:10:25 *hige319**5

金では自分は磨けねえよ。自分を磨くのは苦労と努力だよ。

金の使い方の問題じゃない。申し訳ないが、そもそものピントがずれてる。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10176117460

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ