• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/07/11(火) 18:47:12 CO:ID非公開

パズドラ
バランスキラー、回復キラー、体力キラーについて質問です。
闘技場を周回しているのですが
①闘技場3での上記が刺さると楽なモンスター
②有効な使い道
③その他実際使っているPT
を教えてください。
とりあえず闇アテナに体力キラーはつけていますが、それ以外に使い道がなくてBOXに溜まりまくっています。

回答一覧

2017/07/11(火) 22:30:21 ham*b*se_99*9*

闘技場1、2も当てはまるのですが、回復キラーは光カーリーに刺さるので割と有効です。


そもそもバランスキラーは強敵で刺さる奴をあまり聞いたことがない

2017/07/12(水) 17:27:21 yx*16*

1、バランスは吸収に引っ掛かるので闘技場では逆に辛くなります。

回復はヒカーリーで楽になります。体力は覚醒メイメイが楽になります。

2、バランスは保留。回復は闘技場に行ってるパーティーでつけれるやつにつける。体力はジュリパのスクルドに。

3、バランスはなし。回復はラグドラパとジュリパ。体力はジュリパです。

ベストアンサー

2017/07/12(水) 18:35:07 t*kuwat*ch**se

体力が刺さると楽なのはメイメイですかね。

私はジュリパにいれてるスクルドに体力キラーを3つつけてるおかげでメイメイを抜くのが楽になりました。

体力キラーはスクルドとシンファにしかつけてないです。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11176533736

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ