• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/08/07(月) 00:31:51 CO:ID非公開

パズドラでラグドラパいいなーって思ったのですが、使ったこと感じはどんなですか??
また、いまモンポが90万くらい貯まっていてそれを使ってでも作るパーティですか??

回答一覧

2017/08/07(月) 08:19:07 i*lxag*t*m6

アシスト、潜在ガッチガチにすればノアドラ以外ではまず死にません

ノアドラもうまく立ち回れば勝てます
使っていた感じラグドラは2体でいいと感じました
とりあえず2体買うのはありだと思います
ただ強化がめちゃくちゃ大変なので作る際は気を付けて下さい

2017/08/07(月) 22:57:52 kar*ed*mem*nto*or*

ラグドラはリーダーサブでもかなり強いですよ


ただサブ集めが難しいので、サブ揃ってさえいれば買ってもいいと思います!

2017/08/09(水) 09:26:43 *yasnari**217

ラグドラは強いですよ。

ただ編成難易度が高いです。マシンの追加攻撃持ちがシェアトしかいないですし

ベストアンサー

2017/08/07(月) 09:29:10 pre**tocom*o

ラグドラパは普通に強いはず。トップはとれないけれど闘技場3は安定(継承などのPT編成難易度高めですが)クラスです。


ただ、ここで注意してほしいのがラグドラを作る面倒くささ。モンポ所持額よりもこの素材を見て折れない心のほうが大事です。

2017/08/09(水) 10:11:07 ID非公開

心折れたのでやめます。。
ありがとうございました

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12177669647

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ