• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/08/06(日) 16:19:19 CO:ID非公開

パズドラのトレードの価値について質問です。

私は遅延耐性たまドラがたくさん欲しくて潜在キラーや各種上位潜在たまドラを代価にしているのですが、遅延耐性の価値に見合う潜在たまドラやモ
ンスターなどは何がありますか?

また、以下の潜在たまドラ・モンスターの内、どれとなら交換しようと思いますか?(名称で答えるのは面倒かと思ったので、番号付けます)

1、全パラ強化
2、攻撃強化+
3、回復強化+
4、HP強化+

5、神キラー
6、マシンキラー
7、悪魔キラー
8、ドラゴンキラー
9、攻撃キラー
10、バランスキラー
11、回復キラー
12、体力キラー

13、操作延長+

14、究極カノープス
15、デモンハダル
16、転生エンシェントドラゴンナイトセロ

※思いつくのはこれくらいです。他にもあれば教えて頂けると嬉しいです。
[補足]様々なご意見ありがとうございます。ほとんど価値観は統一されているようで安心しました。 あと一日だけ回答受付をしまして、ベストアンサーの選択に移らせて頂きます。

回答一覧

2017/08/06(日) 17:38:17 ka*k_1**9979

神、悪魔、マシン、ドラゴンキラーくらいです。

モンポ購入を除くと遅延耐性の入手方法は少ないですからね。あとはもしかしたらプラス297でも交換できるかもしれません。

2017/08/06(日) 18:40:12 *hi_ro_*2*

私はピィを出してますが結構交換率は高いですね。


キラーだと悪魔、ドラゴン、神、マシンは良いと思うけど、他はほぼ需要がないから基本的に価値がない

2017/08/07(月) 16:29:14 *tensai*e*

5.6.7.8の4大キラー、14〜16の大型モンスター。

12の体力キラーでもいけるかも

転生ナイトは作んのに大量の経験値がいるので、下手したらノエルを消費してしまったりします。なのでトレードでの需要は十分あると思います。あとはパーツ、ピィくらいです。

ベストアンサー

2017/08/06(日) 17:44:25 *yasnari**217

5.6.7.8の4大キラーは価値が高いため同格以上はあると思います。間違いなく見合います。

その他のキラーでは回復、体力が少し需要がある印象です。見合う物かどうかと言えば微妙です。

14〜16のモンスターは基本的には見合う物ではあると思いますが需要が少ないです。あとデモンハダルは現在チャレ9でドロップするため今交換する人はいないでしょう。

その他は見合わないと思います。

2017/08/09(水) 23:23:55 ID非公開

デモンハダルそのものが落ちるのですね・・・行ってみてびっくりしました。
回答ありがとうございました。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14177647684

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ