• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/08/04(金) 04:54:18 CO:b*ca2*06

パズドラ オールスターフェスってどうなんですか?カラットが欲しいので迷っています。

回答一覧

2017/08/04(金) 06:43:57 *takat*_566*

宝石カーニバルまで待つ方が出やすいと思います。


一応全部出るだけで、排出率アップとかは書いてなかったと思うので。

2017/08/04(金) 17:40:46 ku**misgb*

引かない方が良いと思います

ベストアンサー

2017/08/04(金) 09:20:33 ko*_ko*a*7_2*

安定の闇ガチャです。

ラインナップはゴットフェス並みで宝石姫も対象ですが超絶×1UP(つまり確率は等倍)なのでこんなのゴッドフェスだったとしても殆どのユーザーが手を出さないでしょう。

宝石姫を狙いたいならガチで100連とか200連しないとダメなやつかと。

等倍でのフェス限がどんな排出率になるか気になるところではあるけど流石に引こうとは思わないです。

YouTuberのなっちさん辺りが50連(100連)してみた、アルテミスが出るまで回してみる、などのガチャ企画を動画にするかもしれないので自分はそういう分かりやすい無編集の材料を見てからじゃないとこういう闇ガチャは引かないです。

宝石姫を狙う時は宝石姫自体が超絶UPしてる時じゃないと他の金枠が当たりやすくなったり銀枠祭りになる事もあるので、今回の劣化ゴッドフェスはスルーが安定です。

それを承知でガチャを回したいならガチで100連するくらいの覚悟が必要です。

それでカラットが引ければ運が良いほうだけど。

2017/08/10(木) 16:34:53 b*ca2*06

ありがとうございます!

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14177543349

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ